自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

更新の法則がみだれる!

研究室からお届けします。いやー卒研発表が迫ってましてあまり
遊んでられない状態です(・ω・) 夜中使って遊ぶ俺必死



さてさて、新カードなんですけど・・・見落としてましたよ・・・
最高の効果を持つ組み合わせを。何で気づかなかったんでしょうね~
ばかですね~



○ペコペコカード
MHP + 10%

○グランペコカード
物理ダメージを受けた時、一定確率でグロリアLv1が発動する。
ペコペコカード装備時、DEF+3、VIT+3



決定やん。つぅか今の装備と比較検証するとたぶんこうなる


    前               後
頭:+8聖職者帽     ⇒  +9グランペコビレタ
胴:+10鉄ハエセイント  ⇒  +10ペコセイント
盾:+9タラバックラ   ⇒
肩:+10レイドマフラ   ⇒
靴:+10足枷       ⇒
飾:SR*2        ⇒
----------------------------------------------------
総合:DEF76+157      DEF77+161、HP+10%、ASグロLv1
予算:約300M



うほっいい増資計画
というわけで誰か長年愛用した+10鉄ハエセイント買ってくれる人募集。
ほら、JTとかLoVも割と減らすよ!DEFも2あがんだぞバーロー
まぁ2006年度の予定としてはDEF80ですかね!何かプリの実現可能DEFの
天井が見えてきましたよ・・・ヒッヒッヒ



☆オマケ☆
RO1951.jpg

本日の素敵ID。惚れそう(*´Д`)



☆オマケ2☆
DJ MAX:Lv32 (Rank20位)
GunZ:Lv27 (HP103,AP102)
Grand Chase:Lv12 (ランサー)
関連記事
twitterへRTする 2005-11-13 : RO : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ASグロリアのディレイで支援やりにくくなるんじゃあ・・・
2005-11-13 19:06 : nurupo URL : 編集
ASスキルって
ディレイねくね?

 (^ω^)くねくね~
  )  )
  (  (
  )  )
2005-11-13 19:40 : あはん URL : 編集
盾もDEF+2のやつにすれば80いきそうだね(ぉ
2005-11-13 23:23 : 雪緒 URL : 編集
っていうか+8#でよくないですかね
2005-11-14 05:31 : R URL : 編集
コンニチワ~。
いつぞやにネンカラスで遊んでもらったノービスナナと申します~。
覚えてらっしゃいますかぁ・・?震

何やら卒業へ向けてお忙しいヨウデエ・・。
体には気をつけて日記とRO ダケ は
がんばってくださいネ~!

さてえ。この度ィ・・。
ナナはなんとフェンリルに移住する事になりました爆
移住してかれこれ1ヶ月がたとうとしております。プリになっちゃいました。ワーイ。
たまにネンカラスへご挨拶に向かうのですがいつもいらっしゃらずぅ。
今度是非またご挨拶にぃ!
ナナよりもゼロシキサンの熱狂的ファンを連れていきますねぇ・・w
ではぁご報告までにぃ。
あとはお忙しいゼロシキサンに 渇!!を入れてエ
これにてえ!

デ・・・。ナナも+8#に一票。
2005-11-14 14:14 : nana URL : 編集
初カキコで・・・
+10#に1py
2005-11-15 19:19 : D URL : 編集
ASのディレイ修正と発動率を見て
MH突っ込んで
ASグロリア
ディレイ
ヒール出ない
PTM死亡
零氏はそれでも賛美しつづける
エンドレス
2005-11-16 14:22 : ペコセットを諦めた人 URL : 編集
+10#とグランペコグラスでいいんじゃないですかね。
2005-11-16 15:29 :   URL : 編集
↑の人が確信をついた!
+10#とグランペコ中段、+10ペコセイントだだだ!
2005-11-17 08:46 : 零式さんファンな人 URL : 編集
返信遅くなって申し訳ないです。
んんんー、そうか。ASのグロ1ってのはむしろデメリットなのかもしれないね。
実際使ってる人の意見が聞きたいもんだけど・・・事実+8#でいいのかも。
まとまった時間が欲しいMr.0ちゃんです。


ぬ、フェンリル移住ですか。またお会いできる機会があるといいですね。
年末年始で色々忙しくなると思いますがお互い健康で乗り切りましょう
>nanaさん
2005-11-17 14:12 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ