自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】近接用ガンスラの新星、入手!

週末は新規追加されたエクストリームクエストにいってきた。
セガ曰く「今回はソロでもいけるんじゃないすかね^^」とのことだが
ナチュラルにバンサー(♂)+バンシー(♀)+バンシー(♀)とかいう
野生の二股が出てきたりしたので例によって罠である。
「(´・ω・`)友達いないしソロでいくお」と突撃していった豚が無残な姿で
出荷されてきたので挑戦するときは念には念をいれよね。
セガの公式ホラを見抜く力はつけたほうが良い。

まぁ大概のお題は20秒かからんような雑魚の群れを120秒以内でとか
そういうレベルなんで何の問題もないと思う、キツイかクソ簡単かの
二通りだ。カリンとかいうムツゴロウの化身が「私の調整下手すぎ・・・?」
とかぬかしやがるが悪い冗談である、バランスを取るには制限時間等を
2倍とか3倍のオーダーで見直す必要があるかと思われる。
ぶっちゃけ面白いコンテンツだとは思うのでどこかで見直しが欲しいね






[3222]130603_2257

さて今日はラムダジャレイドを卒業し、晴れてガンブレイバァァになった。
こいつぁ必要ステが打撃力の待望の近接向け★10ガンスラであるが、
基本性能が変な金ピカのやつとメッサカタクナールとかいう非実在ガンスラを
除けば最強であり、加えて潜在能力も「ブレイブスタンス中の正面攻撃力+6%」
という厨性能。正に近接の近接によるうんたらかんたらである。




[3228]130603_2300

あと、かっこいい。ガンスラッシュっぽい。





[3235]130603_2305

FiHuでアディション運用するには十分であるといえよう。
結構な財を投入したが満足である。にゃ。
しかし、ラムダジャレイドで十分じゃねとか思うんだったらきっとそうなんだろう。
あれはまぁ、あまりにもコスパが良すぎるのだ。
関連記事
twitterへRTする 2013-06-04 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ