自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

フレッシュマン

RO1893.jpg

幾度となく苦汁をなめさせられたアルデバランターボトラック
数ある凶悪スキルの前にことごとく一位をかっさらわれていた自分で
あるが。

仕方ない。もう容赦はしない。
3年前・・・私が古城に篭っていた頃、人斬り抜刀斎こと彷徨う者より
授かった秘伝の宝具を使い貴様等を滅してくれる!!!












RO1998.jpg

最終兵器登場






RO1957.jpg

そう、インティミデイト。殴った敵を一定確率で自分と共にランダムで
強制移送する技。そう・・・おわかりであろうか






RO1992.jpg

ヒューン






RO1991.jpg

ヒューン






RO1993.jpg

ヒューン






RO1995.jpg

1位






えーと、すみません。お疲れ様でした
関連記事
twitterへRTする 2005-11-08 : RO : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

8にとんで
戻るのを期待してました!
2005-11-08 01:45 : しろろ URL : 編集
これは。。。wizさんが犠牲になったんですか??w
2005-11-08 14:03 : せーら URL : 編集
せんせー!
今日また行ってみたけどいなかったので再び怖気づいてその場にいた方々に何も言わず出て行ってしまいました。
なんか迫力があるのは仕様ですか?(;´Д`)
2005-11-08 17:58 : 七季 URL : 編集
控え室からとんだので、迷路きたころはまだカウントダウンしてたのがウケました。
まぁ最終ステージ飛んだ後はIAでぶっちぎってゴールです( ´-`)y-~
Wizサマには協力してもらいましt

迫力ってなんですか!宿屋の!?
一応4年生なんで日中はいませんよ!夜ならいるかもしれません。というか
さっき見たら書き込みがありましたね(・ω・;)
>ナナキさん
2005-11-08 21:24 : ztar URL : 編集
いやー何というかあれですよ、人の多さと、
皆さんから滲み出てくる存在感がムニャムニャ

AFKしてたみたいなのでおもきし書き込んどきました><b
2005-11-08 21:55 : 七季 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ