自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】コンセント脱却のため現行☆10パルチザンを物色

[3064]130510_1843

最近はHuFiツリーを再度見直して火力特化にした。
Huはオートメイトを断ち各種ギア+フューリーS2まで取りに行き、
Fiはスタンス類をMAXにした後余りは打撃UPなどに注ぎ込んだ。
これまで色々と、私はテクニカルなHuFiなの単純作業じゃないわけ、と
9つある前衛ツリーをフル活用して種々の構成を試してきたが、
最終的な結論はやはり暴力こそが世を救済せんという、一撃の
腹パンの威力に重きを置いたStr極こそが大正義ということであった。
弱点など突かずともそのへんの適当なモブにアサルトバスターするだけで
5桁を叩きだしバラバラに粉砕することができるのは気分デイライトスカー



[3078]130510_1845

後はこのコンセントをなんとかしたいので他の☆10パルチを漁ってみた。






[3079]130510_1845

見た目的には魔王オディオが最強であるが、実装されたその瞬間から
型落ちの悲しき運命を背負い長年マイショップに幽閉され続けている。
現状の闇50コンセントですら一確のラインがギリギリである敵も多く、
流石にコイツではあまりに威力不足、しかも高ェ。マイショップで詫び続けてろ






[3084]130510_1849

パルチザン四天王の一角リーガルランサー、威力は申し分ない上に
ヘイトを上乗せするぼちぼち優秀かもしれない潜在能力がついている。
ただしそのアメリカンな配色があまりに主張しすぎる為かそこまでの人気はなく
界隈からは黄色い目で見られている。銀色だったら良かったのだが
何このチーズ さいてやろうか






[3082]130510_1846

ブリューナク、青い小奇麗な刃が先端についておりその他の奇怪な☆10と違い
パルチザンかくあるべきとも言うべきシンプルな形状でまとまっている。
威力も堂々のナンバー2であり、潜在能力が未実装であることから
次回アップデートの潜在追加にて更に強武器になるポテンシャルも
秘めており現実的に手に入るラインとしては言うことがない性能。


[3081]130510_1846

が故にすっごい高いよ!バカヤロウコノヤロウ






[NO IMAGE]

最後にパルチザンの皇帝ゲキツナアタ、純正ゲキツナアタック。
現状他の追従を許さない最強の威力を備えており、それどころか
アサルトバスター威力UPという最強の潜在能力がついている。
今後一年は前線を張れるであろう規格外のブッ飛んだ厨武器であり、
Huであれば喉から触手が複数飛び出して周囲を無差別に襲い始める
ほどに欲しい一品である。しかし最強の品は入手難易度も最強であって、
ドロップするのはあの、視認すらさせずいつの間にかディスクだけを残し
消えゆくためその存在すら疑われている伝説の宇宙忍者、シグノブルーである。
そのレアリティたるや一介の人間が人生を賭して掘り続けても出土する前に
サービスが終了するであろう程の一品。当然の如くお値段も珍妙である。
オープンザプライス









[3083]130510_1846









なお、我こそは一般人なりや廃人は須らく死すべしという輩は
大人しくラムダライゼノークの潜在でも開放して使っていれば宜しいかと。
もしくは前述のオルドコンセント握って接続してればいい
関連記事
twitterへRTする 2013-05-10 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ