自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

みんなのうらみ

最近足が重いです。まるで何かに憑かれているようです。



最近監獄へいくとスケルプリズナーやゾンブプリズナーがまるで
自分を同類であるかのように見つめ、その世界に引きずり込もうと
近寄ってくるのです。



夜も安眠できること無く。足だけが金縛りにあっているようです



ネンカラスでも
RO1937.jpg

もう目がおかしくなっているのでしょうか、自分の呪い殺さんとばかり
にこの世に舞い戻ってきた擬人化足枷が常に僕の周りをうろついている
のです。

叩かれ砕け散った彼らの怨念か、はたまた古城地下深く眠る死人達が
僕を誘おうとしているのか。






アッー まさか






RO1967.jpg

これか、原因は。見捨てられた大量の鉄具が倉庫を埋めていた。
全部処分しないと呪い殺されそうですね。今日から頑張ろう・・・
(残り未精錬足枷:198個)
関連記事
twitterへRTする 2005-11-06 : RO : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

足枷40個ほどいりませんか?
2005-11-07 00:19 : URL : 編集
ネンカラスを足枷で床を埋め尽くしてみましょう!
2005-11-07 11:02 : 夢 URL : 編集
再び登場アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ぜひ後ほど伺わせていただきます!

とりあえず今日は寝ます(´・ω・`)

おやすみなさいませ__○_

(理由はブログ見てくだされば・・・(ぁ
2005-11-07 21:13 : 七季 URL : 編集
上の二方が恐ろしい事を口にしていますね(;´Д`)
災厄はいくらでも背負うのでバッチコーイヽ(`Д´)ノ

洗車お疲れ様です。明日あたり伺おうかしら( ゚∀゚)>ナナキさん
2005-11-08 00:45 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ