自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】HuFiソロでアブダクションの巻

[2601]130330_1242

マター9章の消化でソロで各地を巡り、アロナガーダ消化のために
ナベリウス走破演習IIを受けたところ友愛クエに連れ込まれた。
アブダクションはこれで5回目ぐらいだがソロで墜落したのは始めてなので
折角だからクリアしたろうと臨んだ。なお不幸なことにHuFiでありメイトは半分程







[2636]130330_1248

メイト回収専門業者リグシュレイダ㈱にトリメイト残して吸われるも若干の余裕有。
ココ、リグシュレイダ(ゼッシュレイダ)出たら最初は無視して北上、戦闘機コアを
先に潰すのが吉ってことぐらいは覚えておくといいわね。コア破壊中に横にヘリが
湧くけどコア自身を盾にすれば余裕ちゃん。







[2639]130330_1250

野生の俺戦、ここが難所・・・なんだと思う、普通は







[2661]130330_1258

だがダメージを喰らう余地などない、弱い、あまりに弱い。
何故なら俺はHuFiだからだ。ステップもガードもせず、ただただ仰け反り続けて
ありがとうございますありがとうございますと曰う自分を泣くまで殴り続ける作業。
感動のシーンである







[2663]130330_1258

残りHP残量まで通知してくれるサービス精神。
テメー教えてんじゃねーよ!これがこれから公共の場にでんのかよ!







あとはワキ・マエヨ氏も適当にあしらって初のソロアブダクションは無事終了。
彼に見せつけられるHuFiの上位PAみたいなのは見ていて本当に許せない。
あんな凄いPAが撃てるならおれはもうダーカーになりたい。お願いします。

アブダクションはこのゲームにしては珍しい、難関といえるコンテンツであるから
墜落の折には是非とも挑戦することをオススメする。ソロは結構アツいぞ。







おまけ

130330_sp2.jpg

先日シンパシーなんとかっていうPSOシリーズ限定のコンサートがあったらしく、
それに参加したチームのナックル星人が参加者限定マイルームグッズを持ち帰ってきた。
楽器のアクションとしてそれぞれのパートの演奏を流すことができ、人数を揃えれば
合奏が成立するという、新発想で粋なグッズであった。これは中々面白かったので
お知り合い叉は設置してあるルームを公開している人を見かけたらお邪魔してみては如何か
関連記事
twitterへRTする 2013-03-31 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ