自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【パズドラ】アレス+フレイが強いみたい

PSO2の新アドバンスクエストについてはもう少し整理ついてから。
しかしそろそろ本気で武器別の強弱バランスを見直すべきだと思われ。
まさか現状を把握していないわけはないだろうからそろそろ、ね。
Vita勢が逃げるまでにはまだまだ時間があるからね。
とはいえ未だハンター強化しますねとか大々的に言えるあたり恐ろしい・・・
僕はセガが恐ろしいッ・・・!







2013-03-14 222548

はて全然育ってないけど火パ試作、真ん中2体はギガンテスとGOEMON予定。
フレンドにフレイを据えてて攻撃4倍HP2倍回復2倍の汎用攻略PT作成を
目論む。各々が攻撃的なスキルを持ち合わせており、威嚇も備えている。
完成すれば超級レベルでも攻略可能ではなかろうか。
ここぞのホルスパーティ、安定のアレスパーティで使い分けられそうだ。

フレイリーダーのフレンドをどう募集しようと思ったがこれ程の規模の
ゲームである、優秀なサービスが既にいくつも生まれ出ているだろうと思って
ぐぐったら「ルイーダの居酒屋」なるサイトがあり非常に使い易かったので
登録しておいた。したらば掲示板でも出てくるかと思った俺は古い人間だ

あぁ、あと五右衛門がいたな。次の機会に取りに行かないと。







2013-03-11 003556

あと、ここ最近話題になってたヘラ・イースも入手した。
下位難易度である地獄級のほうの初回挑戦でこのドロップだ、
なんと夜天龍エリュシオン、究極邪龍ヘルヘイムとのバリューセット。
小学生の妄想ノートに出てきそうなレベルの御名を持つ面々が
並んでおり圧巻の一言であるが、厨二の安売りは見ていて悲惨なものがある

それにしてもヘライースの能力である闇2.5倍、汎用性は素晴らしいが
自身が水属性なのが残念。しかし闇面子はロキ、魔王、竜騎士、
無印ヘラ、月読をはじめとして強力なのが既に揃っているので
育ってしまえば即戦力。ベルゼポネと組んで磐石にしたい。
関連記事
twitterへRTする 2013-03-14 : Portable : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ