自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】巨大な槍が発射され敵を貫く特殊長銃

[2320]130305_1925

野良アドバンスクエスト(森)に参加したらどエラいところに入ってしまった。
ここの部屋主は一週間で100回弱回したということに他ならない。
もう彼がいるだけで森林は生物の息遣い一つ感じられない秩序が
保たれるのではなかろうか。そんなエリート部隊に参戦し、歩を進める。

流石はリスク90台、完全に侵食されコーラのキャップが頭についた生物
ばかりが顔を出す。もはやダーカーの森と化しており、完全に手遅れとなった
終末の荒野である。
しかしながらテク職がいる以上、侵食生物といえど弱点が増えただけの
お客様であり、狩りのペースは普段よりも速いようにすら思えた。

そんな中で赤い◆が落ちる。ガロンゴが居たか?よく見えなかったが。
アサルトライフルだ。まさかまさか。いやいや、ここで下手なことを考えると
赤のライフルフラグが立つ。穏便に、黙して語らず、このPTが終わったら
ゆっくりと鑑定することにしよう。
何より、リスク100弱を抱えた超人たるここの部屋主も、もしかしたら
もしかするソレを狙っている可能性が高い。俺の様なにわかが余計な
レポートをすれば・・・射殺され、この終末の森に投棄されるだろう。

2連続で頭に豪快な花が咲き乱れた希少種夫妻に遭遇、一度は
突進で960とか喰らってバラバラにされるも流石はベテラン揃い、
落ち着いた対処でスムーズな撃破となった。
ここで公式ニコ生の時間となったためPTは解散。さて。






鑑定







[2322]130305_2057

やはりホーリーレイである。
現行最強の★10アサルトライフルにして、全職装備可能。
まさに神器、エリュシオンやサイコウォンドのような全能神には遠く及ばないが
ミスターポポぐらいの価値はある一品だ。持ってるだけでステイタス、しかも
シュートⅢ+ラッキーライズ付きで属性値も悪くない。エクセレントだ。
手持ちのフルチューンしたばかりのディブルニゲルをどうしてくれるんだとは
思ったがこんな極上の一品を据えられては土下座する他はない






[2327]130306_2013

早速装備してみる。アサルトライフル?????






[2333]130306_2013

カパッ







[2345]130306_2016

ズボボボンwww








辛い。
関連記事
twitterへRTする 2013-03-06 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ