自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

ターボトラック

さぁて、今回の大規模アップデート!忘れちゃあならねえもんが
ありますよ!微妙微妙とは言われてましたが俺は期待してました!!






そう






RO1877.jpg

ターボトラックだッ!!






これは定められた特設レース会場内を駆け抜け勝敗を争うものである!
一般モードと熟練モードの2種類があり、熟練モードではなんと相手
プレイヤーへの攻撃が可能となる!!スキルも何でもアリ、人数も
最大16人が参戦可能。まさに骨肉を分けるアツいサバイバルレース!!






早速メンバーを集めてやってみることにする。自分のサバイバルテクが
どこまで通用するか楽しみだ。スキルには雑魚キャラも多数出現する
とのことなのでアスム、また相手妨害スキルとして速度減少、そして
アコ系の最大の武器、速度増加。

さて、レースが始まるまでは待機室で選手達は待つことになる。
武者震いが止まらないぜ・・・



















ドォォォォォォォン













RO1893.jpg

え?












RO1894.jpg

ちょ、ちょっとみんな・・・!! おい、阿修羅って っていねええ












RO1895.jpg














RO1904.jpg

これも音楽性の違いってやつかな・・・フゥー
関連記事
twitterへRTする 2005-10-31 : RO : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめましてー
こんにちわ^^いつも零式さんのブログ読ませてもらってます。

実は前のHPの時から読ませて頂いてます。
いつも見てばっかりでは・・・と思ったので足跡残させて頂きますねー。

更新これからも楽しみにしてますっ
2005-11-01 00:25 : 夢 URL : 編集
やばいwおもしろすぎて茶吹いたw
2005-11-01 01:03 : URL : 編集
;w;<せんせぇカッコヨス。


ってか阿修羅打った人が素敵ですn(´¬`*)
2005-11-01 01:53 : (´-`*) URL : 編集
羽さんうけるwww
てか羽さん復帰おめー
2005-11-01 10:03 : 零式さんファンな人 URL : 編集
たまにこうアイシネタがあるとうれしいなこんちくしょう。南無南無!
2005-11-01 16:58 : 某ESファン URL : 編集
そろそろ旧日記知ってる人もレアですかねえとか思ったり。
いつもありがとうございますヾ(´o`ヾ)
>夢さん

ちなみにこの極悪非道なモンクは転生して今青パジャマ少年です。
復讐するなら今のうちかもしれませんね・・・
ホント、スマートじゃねえぜ!
2005-11-02 02:08 : ztar URL : 編集
センセー 私もターボなトラック満喫してたらログで名前見ちゃいましたよ(ぁ
しまったーこれは極秘情報だった!!!
センセーが1位通過だとか 極秘だった!!!!
しまった・・・。
結局飲み物でPC汚しちゃいましたorz
2005-11-02 19:16 : 空目恭一 URL : 編集
始めまして(n'∀')η
Surt鯖で遊んでる七季と申しますw
RO始めたころからずっと読ませていただいてます。
さっき零式さんに会いにネンカラス行ってみました
人多!( Д)   ゜ ゜
怖気づいて何度か挑戦するものの圧倒されて即退場してますた('A`
そこにいたかはわからないですが、いつも楽しみに読んでいますのでこれからも期待してますね(n'∀')η
LINKはフリーなのかなぁ(´・ω・`)?
とりあえず新設した自分のブログにLINK載せちゃいますね!(ぁ
だめでしたら言ってください。゚(゚´Д`゚)゚。
2005-11-04 00:00 : 七季 URL : 編集
LINKは大歓迎ですのでドウゾドウゾー。こちらからも宜しければ
張らせていただきます!いつもありがとう~

どうもFenrirのネンカラにきてくださったみたいで(?_?)
人多いっすけど頑張って探してみてください!!
2005-11-04 14:29 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ