自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【パズドラ】開始30日目、シャイニングロード見える

1.サキュバスを捕まえる
2.リリスに進化させ、育てる(←今ココ!)
3.根性+毒スキルでイカ戦を突破し、ヘラを倒す
4.ヘラを育て、闇パを完成させる
5.魔法石を投げつけてゼウスを倒す
6.育てたいモンスターが多すぎるのでゲリラDになるべく参戦
7.時間問わず参戦できる環境の構築
8.仕事をやめる
9.理想郷の到来

シャイニングロード。
ということでサキュバスを服従させるため、Yahoo知恵袋でオススメされていた
機械龍の上級9R狙いを鵜呑みにして数周したらあっさり堕ちた。
進化素材もバッチリなので後はヘラ降臨ミッションがくるのを待つばかり。



2013-02-10 230812

ヘラはこんなパーティ(フレンド枠は天照大神予定)で挑もうか?
勿論リリスは進化させてからだが・・・。
うーん、これで地力が確保されているのかは俺には判断がつかない。
ヘラや神々とのバトルはなんとかなると思っているんだが、道中が分からん。
無銭踏破に拘るつもりもないが、事前準備不足によるお布施が嵩むのは
勘弁願いたいところだ。

しかしまぁゼウスとかオーディンとかヘラとか、一年経たずに神々の名前が
出尽くした感があり、ゲーム内のインフレに名前のインフレが追いついていない
感じがする。もっと強いの出す時どうすんだよ。界王神とか出すしかないのか。
もしくは超絶進化・究極絶対覇龍ネオグランティラノスオブフューリーとか
そういう話になってくるのか。






2013-02-10 095358

そいや初めて超メタドラとやらに挑戦してきた。2ターン10000ダメージなので
半減のイカや闇ドラゴン様に土下座してご同行を願った。毒がリリス様しか
いないので時間はかかったが、思ったより楽だったな。






2013-02-10 225150

Hehe...
関連記事
twitterへRTする 2013-02-10 : Portable : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ