自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Desire

おっと、クエストで疲れて今まで寝てました。
さて、いかねば孫々、ゲフェニアオンライン。



RO1856.jpg

魔王の嘆きを持っているとゲフェン南の噴水から入り口を開くことが
できます。投げ込みまくるとテラ重いです、マブシスw






RO1848.jpg

しかしイベント時のゲフェニアと同じだと思ったら大間違い。なんと
入り口はランダムという恐怖、PT集合までも一苦労です。テレポ不可能
地域である上に入り口が鬼沸きしている事もあるので開始1分で糞ゲー
になる事もあります。敵の移動速度も全体的に速く、遠距離攻撃を
してくる敵が数多くを占める中、無理に集合するのは無謀の極地。

絶対に打ち合わせをしてから向かいましょう。

準備さえしていけば割とスムーズにいくのではないでしょうか






RO1885.jpg

つーわけで分かりやすいの作ってきました。いいかーお前らー
これ頭たたきこんどけよー テスト出すぞー

点:出現位置(どのマップに出るかはランダム)
点:ワープポイント(隣接したマップと繋がっています)

MAP1とMAP2は隔離ゾーンなので他に比べると安全です。MAP3とMAP4は
入った瞬間から永劫敵に追われ続ける危険性大なので対策としては
そうですね、いいトコ出るように祈るのが一番ですね☆

後衛陣が安全な所にうまく身を潜められたとしても迎えにいく側は
もっと大変です。数の多いヴァイオリーの遠距離射撃、移動スピード
の速いフェイクエンジェルの沈黙攻撃、ミニデモのJTがうまく敵を
避け続けても直撃し続けるからです。自分の位置を各自把握したら
PTチャットを駆使して無理のない合流計画を。ヤバかったら無理を
せず蝶の羽で脱出しましょう。






で、運よく合流できた後が本番なわけですが






RO1857.jpg

前回実装された時はマイグレイベント最中だったので特別敵が多数
いたのだと思っておりました、が・・・大きな間違いでした。
マジで湯水のように沸くわ沸くわ。

構成を何度か変えて挑んでみたのですがやはり難易度の高さには
毎度驚かされます。次回までに本気で対策を考えてみます。
関連記事
twitterへRTする 2005-10-29 : RO : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

MAP3とMAP4とこの点は出ねぇよ
2005-10-30 11:29 : noname URL : 編集
出現位置がMAP1とMAP2だとぉー、誘惑に負けてぇー、その場から
動いてしまう輩がぁ、多いんだよねぇー。だめだよぉー?どんな状況でも誘惑
振り切って待機だぁ
2005-10-30 12:43 : ztar URL : 編集
おーん
2005-10-31 00:27 : Fe○ther URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ