自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】( ^ν^)「ファルクローを見た!!」

[1718]121222_1813

歴戦の黄金ハム戦士達でも一周半を強いられるクソマップオブザイヤー。
これにも動じず強欲の砂漠周回、4日目を数えるもレア音なし。
極上レアを単品狙いで周回してるとすこぶる健康に悪いので、
野良で行く場合はPTメンバーのノリが問われる。






[1713]121222_1743

今日はこんなん持ってる人がいた。ダークファルス・エルダーが落とす、らしい、
というレベルで伝え聞かれる都市伝説級の極々上レアであり、
現状では手に入れた瞬間スタッフロールが流れ始めるレベルの一品である。
所持者は漏れなく歩く伝説と化すわけでそんなレジェンドプレイヤーに
内心興奮してネホリハホリペロペロとしたかったのだが、恐らくはパーティに
入る度に俺の様な有象無象に毎度のようにイーナーアコガレチャウナーと
言われているであろうから、変にインタビューするのはやめにしてその勇姿を
脳裏に焼き付け拝んでおいた。はぁ、本当に実装されていたのだな、★11は。

それにしても、以前のシリーズより武器の説明文はどれも控えめな気がする。
前は惑星を両断するとか次元に穴が開くとか星を破壊するとか宇宙を創造とか
物凄いスケールの武器がモリモリあったからな。まぁまだそのへんはこれからか。

しかし最近自在槍の価値が見直されて握る人が多くなってきたな。
非常に良い傾向だ、野良でもみんなで触手プレイしてあそぼうね
関連記事
twitterへRTする 2012-12-23 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ