自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】FiHuに戻ったのでパレット/PA構成を見直した

Ra50になったのでFiHuに戻ってきた。Ra使わねェのかよって?
FiHuがやっぱり一番性に合ってるって気づくのにRa50までかかったんだよ。
それにガンスラ流行ってるせいか、Ra増えててWBないことがほぼない気が。



[1702]121218_2152

キワモノガンスラ、ラムダジャレイドを鍛えておいたのでこいつはFiHuでも
活躍してくれるだろう。ダガッチャとかクラーダの群れ相手には最も優れた
選択肢となりえる。なお、FiRaにしてスタンスとウィークヒットアドバンスと
スタンディングスナイプを乗せると前方扇状範囲に瞬時に5000を超える
ダメージをバラまく環境破壊兵器と化す。
まぁその場合は、射撃特化マグつけることを考えると装備条件の関係で
打撃UPスキルでの調整が必要になるので注意されたし。

さてFiHu復帰にあたってパレットを見直してみた。
ここ最近の流行をガッチリ掴んだ甘く切ないパンチの効いた流行りの
スタイルに限りなく近い何かになってるとは思う



[1704]121219_2132

【パレット1】ワイヤードランス(サーベラス/カレント/カレント)
  最終兵器カレント、相手は死ぬ ギア回収は通常とサーベラスで

【パレット2】ワイヤードランス(アザースピン×3)
  散らかったゴミの掃除に感謝のアザース タゲが外れる?知るか

【パレット3】ガンスラッシュ(アディションバレット×3)
  マルチならみんなでこれしてれば瞬きしてる間に焼け野原。
  機甲種とかカニとかイエーデとか効きにくいんで相手は選ぼね

【パレット4】ダブルセイバー(アクロ/デッドリー/トルネードダンス)
  ステアタからアクロで高さ合わせてデッドリー、からのトルダンで
  相手が飛んでようが気にならない。すぐアクロ出したいならギアから。

【パレット5】ダブルセイバー(デッドリーアーチャー×3)
  大正義デッドリー様の連射は相手を選ばず法外な威力を出せる
  対大型必須構成。他PAとこれを比べてはいけないとの声も

【パレット6】ナックル(ダッキング/フラッシュ/ストレート)
  移動y(ウックルシ



え、ツインダガー?あぁ、かっこいいよな!
関連記事
twitterへRTする 2012-12-19 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ