自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【雑記】DJMAX RAY(iOS)面白いぞ



iOSで遊べるDJMAX RAYが面白い、iPhoneでやってもストレスなく遊べる。
このシリーズ好きなのに最近まで存在すら知らなかったっていうね、
まぁちょっと前まではスコア消失バグやらなんやら色々あったらしいので丁度いい。
音ゲーでなんか軽くやりたい人はオススメするわよ 初心者でも出来る。
ロングノート中にレーン移動するのがSDVXっぽくてイイ






2012-12-15 173245

とりあえず俺はこれ、Ztar Trekをクリアしなければならない。
これ出来なかったら今後HNを名乗れないだろうが・・・曲名的に考えて。
ぶッちゃけ出来ないんだけど。親指の指紋がなくなるわこんなん






ちなみにPSO2は何も拾ってない、まさに虚無。レアドロップ率UP+150%状態で
ダークファルスから黄金の円が噴き出す様は爽快であり、乾いた笑いが出る。
本体戦は楽しいからいいんだけどね!

んで、RaがLv49になってから言うのもなんだがやっぱりFiHu安定な気がしてきた。
完全に脳が死んだままアディションしてれば雑魚周回できるってのは魅力だし、
今後を考えてもRa育てておくのは絶対無駄にはなんないからいいんだけど。
近接が楽しいんよ。ほんと









最後に、今回実装されたダークファルスがどんなのか知りたい人はこれオススメ。
ネタバレ中尉
関連記事
twitterへRTする 2012-12-15 : Portable : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
画面がでかい=使える指が増えるのでオススメ
2012-12-18 02:08 : DJMAX RAYはipad(mini)で URL : 編集
No title
スコア出すならiPad mini以上がほしいですけどね~、
iPhoneでもそれなりに遊べるのでイイと思ってます。
基本的にiOSの音ゲーはPad前提みたいなとこありますよね
2012-12-19 21:35 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ