自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】戦わなきゃ物欲と

ここ数日の釣果。




[1389]121114_2109

ラトリアレイン★10 ライフル。俺はファイター




[1390]121114_2109

ヴァーダービット★10 タリス。俺はファイター



[1388]121114_2109

ブラックベロウ★10 ガンスラ。俺はファイター
装備できるけど!そうじゃねェだろうが!ボケ!



番外で対小型究極奥義アザースピンLv14が出たのは良かった、
雑魚の集団が一瞬で蒸発して釣りがくる。ラムダハイペリオンとコレがあれば
ファイターの戦闘スタイルが一変することうけあい




[1298]121110_1511

そして今日も遺跡を周回、亀の残骸を一つ積んではフォシルトリクスの為、
二つ積んではフォシルトリクスの為。目的が明確化しているせいもあり、
溢れ出る煩悩に物欲センサーが反応し出るレアは杖や銃ばかり。
良いのだそんなことは、もう十分に予期していた。小賢しいセンサー回避策を
あれこれ考察するのはもうやめだ。物欲煩悩上等じゃないか、欲望の化身と
なってただひたすらに周回をしてやろうじゃないかよ。
物欲センサーが回避不能な宇宙の法則なら、試行回数の積み重ねによる
出土率の向上もまた真理だ。そう、周回数こそが正義であり、物欲センサー
といえどエリートハムスターによる無限の周回の前には頭を垂れる他ないのだ。
誘ってやろう、いかなるレアといえど「出さないことが宇宙法則に反する」領域へと。
あぁもういいやフォシルトリクス欲しいんですって。
関連記事
twitterへRTする 2012-11-14 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ