自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【雑多】きょうのげーむにっき

3点。



①PSO2公式の記事を見た
PSO2は11月上旬から12月にかけてレアアイテムドロップ率やExpテーブルの
調整を行っていくらしい。しかしこの告知、クレーマーやネットヤクザもどき向けの
誠心誠意の説明なんだろうが、あまりに長いので3行で書くとこうだ。

  Expとレアドロップ率のバランスがよろしくなかったので
  修正しま
  す


うむ。なんやかんや出やすくなるようなので次回アップデートまでは
無理して掘る必要はなさそうですな。タイムアタックとかでメセタためよう。





②Borderlands2ラスボス討伐した(一周目)
今日もBorderlands2プレイ中。
一気に一周目をクリアしてしまったわけだが、ひとまずはまだ終わっていない
フレンドのところこに混じって遊んだりしていた。今作はレベルによる補正自体は
殆どない?のだろうか、武器やシールドを一緒にやる人に合わせて現地調達品を
使ってれば高レベル無双みたいなことにはならなくてイイ感じに遊べる。






③Äventyr[SC]☆13がつながった



BOF2012より。苦労したと思いきゃ3回目ぐらい。





いきなりなんだこのいい加減さはと思ったが本来日記とはこういうものだ
関連記事
twitterへRTする 2012-11-01 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>また、レアリティ★10のアイテムについては、レアボスエネミーの出現率を上げることで、実質的にドロップ率が上昇いたします。

ノーマルエネミー産のレア10はドロップ率上がらないように受け取れる文なんですよねぇ・・・
2012-11-02 01:10 : URL : 編集
No title
レアボスの出現率だけ上がるんなら、フィールドを誰かがRunして
レアボスでなければ破棄ってのが一層流行りますね。
そういった流れは予想されて然るべきだけど、さてはて・・・
2012-11-02 22:41 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ