自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】アプデに向けてマターと資産整理

[973]121008_2239

周回の甲斐あってマターはここまで埋まった。
はぁー余裕だったわ辛いわーとばかりにオールコンプのSSを貼ろうと
さっきまで頑張っていたのだが例のガラクタが一向に落としやしねぇ。
修正されろと連呼しながらここまで拾ってきたジャンクをシオン女史に
投げつけてやりたい気分である。
しかしまぁゲーム中はクソドロップの連続でF○ckF○ck言ってるけど
こういうのはすぐ落としたらつまらんからな。こんぐらいのマゾさでいいよ。






[972]121008_2238

俺は7枚目ラストのクォーツドラゴンのマター、アルバDグラディウスが
欲しかっただけなんだけど。最初から有用なオプションがこれでもかと
ついており、属性も最初から30。水曜アップデート以降もこれ一本だけで
上位武器を掘る為のスコップとして使えるぐらいの上等品であり、
これだけの性能があればあのドロップ率も頷けるというものだ。
3鯖だとまだ無属性一本50kぐらいするので今属性強化するには勿体無いが。

水曜アップデート以後メセタの価値が急激に上がるであろうことは
明白なので、今はどれだけ旧資産を換金して保持しておけるかがポイントだよな?
モノとして持っておくならグラインダーとかがいいんでないの。たぶん。
今更遅ェけどな!







[964]121007_0029

準備は万端なので後は水曜を待つばかり。今回の目玉、サブクラスについては
PSUでのフォルテファイターやガンテクターといった上位職扱いだったものが
形を変えて一挙実装されるといったところだろう。加えてレベルキャップ開放、
新武器防具色々実装ということでこれでやっとPSO2も始まるかと思う人も多かろう。

このゲーム、やめた人や休止してる人が死ぬ程多いと認識してるので、
アップデート後は今のPSO2どうよ的な視点で新要素を絡めたゲーム紹介を
改めてしていけりゃあ需要が幾ばくかあるんでねェかと思うんで、
まぁそんな感じでボチボチ続けてこうかね
関連記事
twitterへRTする 2012-10-08 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ