自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】まぶしいんだ



pso20120919_231855_005.jpg

これまで近接職は爆炎と光の幻想の中、チカチカする目を擦りつつも
僅かな指標を頼りになんとか敵を叩いていた。本当に目が疲れる職だ。
これに比べれば他の細かなバランスやシステム面の不親切さなど
些細なことであり、一部爆炎エフェクトの簡略化や、簡易エフェクトの
実装などによる眼球の救済を何よりも望んでいた。












そして今月の大規模アップデート第一弾によりついに救済措置が。













pso20120919_093231_000.jpg

闇テク、ラ・メギドの実装である。
発動地点の周囲に闇のメテオが数多に降り注ぎ、炸裂して範囲ダメージを与える
テクであり、発動地点で戦っている前衛職の視点はこのようになる。
今まで爆炎や光の眩しさで目が眩みそうだった前衛への暖かな措置。
長時間のプレイで疲れた目を癒してくれる、PSO2開発チームの粋な計らいである。
粋すぎて目が潤ってきた。











さて、俺はもう一通要望のメールを送らなければなるまい。
関連記事
twitterへRTする 2012-09-20 : PhantasyStar : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私もこの件で要望メールを数回も送りました(汗)
発光がとてつもなく酷いですよね。
背景自体が暗いのでその差で目が疲れます。
もっと騒がれるといいんですけど、皆さん目が強い(?)んでしょうかね。
通りすがりでした。
2012-09-26 03:05 : Arm URL : 編集
No title
目がどうというか何が起こってるか分からなくなりますよね。
MO数あれど、あれだけ訳がわからないのは初めてです。
改善してくれるといいんですがね!
2012-09-28 19:31 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ