自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Chain of Gravity

クエストアイテムの採集も終わり、後はアップデートを待つだけと。
チマチマ狩りにいきつつ情報サイトをながめたりしていると、RO2の
記事が目についた。

特別面白そう・・・とは感じなかったが興味深い点も多数。

─零式の戦いはここから始まる



dekosiki.jpg「先生・・・俺、RO2に行きます」

先生「私は反対だ」

dekosiki.jpg「・・・!」

先生「どうしても行くというのなら止めはしない、しかし君はまだ
   オーラも出していない」

先生「零式君・・・君はまず日本一のプリーストになりなさい」

dekosiki.jpg「日本一・・・!」



そうだ、まだ俺は何も成し遂げちゃいなかった。別ゲーをやるなど
おこがましい事だった。そう、目標は高く尊く。
鯖缶がなんだ、低速回線がどうした。糞運営などハナから承知ッ



俺はDEF界の四魔貴族を目指します。アラケスぐらいのポジションでいい
関連記事
twitterへRTする 2005-10-14 : RO : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

四魔貴族(影)の戦闘BGMカッコヨス
俺はグウェインでも目指そうかねぇ
2005-10-14 15:59 : G・S URL : 編集
ワロタwww
2005-10-14 16:30 : わろす URL : 編集
鯖キャン防止メンテありましたよっ

そしてアインブロク延期の報告も・・・
2005-10-14 16:45 : nanashi URL : 編集
デコになってますね。
2005-10-14 18:14 : ハロスケ URL : 編集
>nanasiさん
嗚呼なにやら延期の告知が。しかし想定の範囲内です

>ハロスケさん
もうデコだの逆毛だのどうでもよくなってきました。

人は・・・心だろうが!心は錦!

>G・Sさん
グウェイウンてww
俺は本体戦のほうも好きです(*´Д`)
2005-10-14 18:24 : ztar URL : 編集
日本一のプリーストになりたいのか?零式

なるがいいさ オレのいないFenrirでな

この夏が終わったらオレはアメリカだ
2005-10-14 20:15 : フェザー沢北 URL : 編集
アメリカ?
2005-10-14 22:15 : 某暇人.桜木 URL : 編集
>桜木、沢北
君たち最高だ

とりあえず俺もアメリカにいくよ。
今日この場でお前らを倒してからな!オラオラオラオラオラ
2005-10-14 23:34 : ztar URL : 編集
グウェインはアサクロになってからにしよう!
今アサシンだからハイパーゴールドラグジュアリーフルオートマチック真ファイナルバーチャルロマンシングときめきドラゴンマシーン(ナハトズィーガー)のような速さを追い求めよう。


・・・どうせロマサガヲタですよ
2005-10-15 12:13 : G・S URL : 編集
Ro2じゃ最強のステ、Vitがないらしいですね。
あげるステ無くなっちゃいましたね
2005-10-15 18:07 : URL : 編集
これからはAgiの時代…ごめん来ないわorz

RO2垢あたったらくれよ^-^*
2005-10-16 14:45 : yuki URL : 編集
携帯で見たら

「これからはAgiの時代…ごめん来ないわorz
RO2垢あたった続きを読む
になっててスゲービビりました。応募終わってるのかと思ったズェ
2005-10-16 17:45 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ