自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】マターボード全部埋まった、アップデートはよ

Facebookを登録するだけ登録してかなり経った件。
眺めてるには眺めてるのだがあまりに空気が違う手前、
未だに恐れおののいている。これは合う合わないというか、
我々地球人が生身で他所の惑星で生存できないのと同じ話だ。
郷、というか、世界の構成物や次元が違うのである。
まぁ本気で始めようとするなら、最初はとりあえずメシの画像をひたすら
撮っては上げ続けていればいいんだと思う。これは割とガチではないかなと。
ビビりすぎだろ俺。











pso20120726_221039_002.jpg

さてPSO2。実はマターボード5枚目のラスト、キャタドラン討伐における
指定物品回収がものウン週間の間出なくてモンモンとしていたのだが、
「ノーマルじゃないと出ない」とかいうガセのようなことを聞いたので
調べてみたんだがその様な情報は見つからず、恐らくガセなのだろう
はははこやつめと思ったんだがまぁレベル指定もないしノーマルでも
出るには出るんだろうと思って久々に突撃。












pso20120726_220945_001.jpg

というわけで一応Sをとるべく数分で道中の敵を八つ裂きにしながら進み
キャタドランを10秒強でズタズタにしてやったら一発で出た。
ハードで今まで何回やったと思ってんだ・・・まぁたまたまなんだろうが。
このようなたまたまからガセが生まれ、拡散していくのだなぁ












pso20120726_221042_003.jpg

ふぅ、次のアップデート待ちOKである。
もしかして本当にノーマルしか出ないのだろうか。んなことないよな。
何も書いてないし。まぁいいや、折角出たのだからここは一つ声高々に
俺もこのガセを縁起物として一つ拡散しようじゃないか。
マターボード5枚目F-1はノーマルのキャタドランからしか出ません。
関連記事
twitterへRTする 2012-07-29 : PhantasyStar : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ハードで出たぞ?
運ゲーやな( ^ω^)
2012-07-30 02:08 : 充実野菜 URL : 編集
No title
貴重な情報をありがとうございます。
きっと最近日頃の行いが悪かったせいです。
2012-07-30 22:17 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ