自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】カンストまでがチュートリアル

写真 12-07-12 19 51 58

初めて買った。重い。






さてPSO2はとっくにカンスト、三属性それぞれのトレハンに堪えうる武器を
調達し、マターボードは5枚目まで完了させ、ボスも緊張感ゼロの作業
へと突入した。ここまでは大方の予定通り、生き急ぐ必要もなくなり
ゆっくりとしたPSO2ライフを楽しめるようになったというわけだ。

と、一息ついたところで来週末は早くもアップデート。下準備を整えていたら
資金が殆どなくなってしまったので、またヴォルドラゴンをアフィンアフィン言わせる
作業に戻らなければならない。最早ソードギアを溜める暇もないほど
一瞬で各部位を次々に削ぎ落とされて崩れ落ちていくヴォル氏は
某クソゲーオブザイヤーのディ・ラガンを髣髴とさせる。
今に色違いはもちろんのこと、首2つのヴォルドラゴンとか出てくるかもな。






pso20120626_222608_000.jpg

pso20120706_211731_004.jpg

ところでストーリー中、アフィン君がどんどんオマエハシリスギタ属性のフラグを
乱立してるんだが。いずれは数少ない真相を知る者として本部に付け狙われながら
この小僧と東奔西走することになるんだろうか。
現段階でも各所で見れる小イベントと本編の内容から推察できる事項が結構あるんで
微妙に楽しんでる。







pso20120627_214816_001.jpg

まぁ誰かがダーカーに乗っ取られてリサ様に蜂の巣にされそうになるイベントは確実にあるだろう。
果たして誰が標的になるだろうか。
関連記事
twitterへRTする 2012-07-12 : PhantasyStar : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ファンタシースターの話とD-Arkers(ダーカー)の綴り的にきっと誰かがなるよねっ⊂(・ω・)⊃
2012-07-13 13:53 : しろろ URL : 編集
No title
ダークアークスって話かー。
まぁシリーズやってるとなんとなく話は見えてくるねw
2012-07-13 23:12 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ