自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

必殺の一撃

いやはや昨日はどちら様の日記をのぞいても

RO1663.jpg

このような画像だらけでした。飴(18日のアップデート)と鞭(鯖缶)
の狭間でもがき苦しむユーザー達



さて今日は珍しく回線の調子が良好という夢を見ました。
久しぶりに狩りに出ることに。



RO1686.jpg

まともにレベル上げ名目で狩りをするのは本当に久しぶり。普段以上に
氷割りを意識して狩ってみる、が、感覚はどうにも戻らないもの。






RO1687.jpg

やはりブランクをおいてしまうと、んー・・・どう表現してよいものか。
必殺の感覚、とでも言っておこうかね。MBでの氷割りに慣れてくると、
SG位置、自分、Wizの立ち位置、これらがピシャリと合った時に訪れる
「これだ!」という感覚。確信を持って全てのMobを割り切れる時。
この感覚が薄れているような気がしました。






RO1689.jpg

毎回のSGにおいてこの必殺の感覚をもって敵を殲滅しうる狩りをする
にはやはり経験しかない。慣れや経験という言葉で全てを片付けたくは
ないのだがその通りである。基礎、応用、発展。
まだまだ精進が必要なようだ






ついでにJobレベルがあがりました。やっと62です。






RO1678.jpg

ヒールバルカンとったよー^-^
関連記事
twitterへRTする 2005-10-12 : RO : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつのまにかデコじゃなくなってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005-10-14 00:55 :   URL : 編集
元に戻したってのが正しいですがね!
しかし普通にデコデコ煽られる悲劇
2005-10-14 14:59 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ