自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】Oβが始まったのでチームの勧誘含め数点【Ship3】

PSO2のOβが始まり、プロガーディアンの皆々が続々黙々と
仕事を開始したようだ。一時は全Shipのキャラクター作成が制限され、
キャラ作成が遅れた負け組達がノアの方舟に乗り損ねたかのごとく
Ship外で暴動を起こすまでとなり、内外でかなりのざわざわがあった。

ひとまず現在はαに準ずるレベルのラグがあるものの、それなりに
遊べている感じ。前々回テスト以前はそのへんのコンテナに100HITを
キメてからの切断鯖落ちメンテナンス入りのハイパーメテオコンボまで
あったのでそれを踏まえるとガチ勢が涙を流しつつ賛美の歌を囀るに
値する進歩であると言える。クエストがクリアできるとは素晴らしい事なのだ。
殴ってダメージが表示されるとは素晴らしいことなのだ。

さて、今回は引き継ぎキャラクター作成可能になってからの最初の記事であるから、
キャラクター情報とチーム情報をのせておくよ。一緒にやろうよ(覇亜斗)ってことだよ。

  サーバー: Ship3
  プレイヤーID: ztar
  キャラクター名: Acty-Aries


チームは「SweetStream」で作成したので、孤独に打ち拉がれ苦悩のソロ生活を
送っている諸君は是非ともの加入をということで案内しておく。TERAに引き続き、
社長からニートまで幅広い人材が集うプロ組織である。お気軽にWissssssなり
メールなり加入申請をくれ。質問投げてくれてもいいぜ



ちなみにスクリーンショットかなり撮ったんだけど撮ったつもりになってただけだった。クソが・・・!
関連記事
twitterへRTする 2012-06-23 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ