自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【拡散性MA】シリアル買ったら雑誌がついてきた

ここ最近は特に大きな流れもなく




写真 12-06-14 19 47 16

電撃ファミ通App、もとい電撃シリアル集のvol4を購入、拡散性MAのシリアルで
特異型ネロを入手。性能的にはそこまで大したことないけど、スキル発動率が
高いなら今後可能になる攻撃順を調整することで擬似グルアガッハ的使い方も
出来るかもしんないね。でもまぁ単体じゃ微妙ちゃん。
あ、例によって他のコードは全部不要なんで欲しかったらコメントにでもどうぞ。
入力めんどいから全部くれとかやーよォ

そういえばちょっと前の記事で期待してるって書いた「片翼のクロノスギア」だけど、
まさかのモバイルブラウザゲー(こう呼ぶのが妥当なのかは謎)。この時点で
テンションゲージが下限を突き破ってカオスへ突入しており、ゲーム起動からは
10分も経たずしてよく調べずに動画を貼って「よさ毛な雰囲気」とか抜かしていた
ことに対しての後悔の念が渦巻いていた。化石の後追い、枯れたシステムの垂直落下。
お疲れ様でした









そうそう、15日と16日はPSO2のプレOβですな。
一応新マップぐらいはやっておこうかと思う。大きなトラブルが発生しなかった場合は
1週間以内にもOβに以降(ワイプなしはここから)するらしいのでいよいよ、だね。
Diablo3もそれまでにキリをつけないとな









[799]120613_2131

このキャラでやる
関連記事
twitterへRTする 2012-06-14 : Portable : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわ^^

たまにブログ拝見しています。

コード是非欲しいです☆
2012-06-15 21:25 : askaimin URL : 編集
No title
どうもですー。
どのコードが欲しいのかな。
2012-06-15 23:24 : ztar URL : 編集
おはようございます。

スサノオとネロ両方ほしいのですが…

無理ならどちらでもいいです☆
お願いします(^ー^)ノ
2012-06-16 07:57 : askaimin URL : 編集
ごめんね!
スサノオはvol3のコードですし、
ネロは本記事にありますように使用済みです。
あげられるのは「他のコード」なのでご容赦ください!
2012-06-16 12:04 : ztar URL : 編集
そうですか~

了解です
2012-06-16 12:36 : askaimin URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ