自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【Diablo3】デモハンの現ビルド+BMS動画2本

[798]120612_0023

結構スキル構成って似てくるもんかもね。


[Active Skill]
P: Hungering Arrow(Puncturing Arrow) 自動追尾+50%貫通効果
S: Elemental Arrow(Nether Tentacles) 高威力多段貫通

1: Preparation(Backup Plan) Discipline瞬間回復、一定確率でCTなし
2: Smoke Screen(Displacement) 1.0秒間無敵状態+移動速度UP
3: Caltrops(Torturous Ground) 踏んだら2秒移動不可+範囲内鈍足
4: Companion(Bat Companion) 毎秒3Hatred回復

[Passive Skill]
1: Steady Aim(10ヤード以内に敵がいなければ攻撃力20%アップ)
2: Archery(弓:攻撃15%/クロス:クリダメ50%/ハンドクロス:クリ率10%)
3: Night Stalker(クリティカルで1Discipline回復するチャンス)


あっちこっち試したけど、Infernoでのデーモンハンタービルドはこうなった。
日々弱体化の恐怖に怯えるNetherを主力に、エリート相手はCaltrops
置きながら下がって攻撃。緊急離脱用としてはTactical Advantageを
ずっと入れていたけど貴重なPassive枠を潰したくなかったのでルーン効果
のほうでSmoke時の機動力を確保した。時間が破滅的に短いが、
ネイルと同化したピッコロぐらいには速くなるので頼れる。相手はフリーザだが。



まぁ今の装備ならAct1のMobは悪即斬できるし、PTならブッチャーとか
画面外からキャビア食わしてるだけのクソゲーしてれば転がせるので
精神衛生的にも非常によろしい。もう少しここで金ためるのがいいかな。

しかし最近思ったんだが、このゲームにオークション機能をつける必要が
あったんだろうか。トレハンとして名高い筈のシリーズだが、現状では
上位プレイヤー以外は金を稼いでオークションでより良いものを買うゲームだ。
お馴染みのスタイルではあるけどこのゲームでは若干違和感をおぼえる。

まぁ俺は周回好きだからいいんだけど。遺伝子が叫ぶのだ、楽しいと。
周回楽しい、もっと周回だ、レアだ、金だ、ってな。










☆Diablo3とは関係ないおまけのBMS動画



★11のポケモン。高密度譜面最近やってなくてもうだめ腕がつる






あとBOF2010で一世を風靡した楽曲、Halcyon。
AAA出たのでここにはっちゃうの、うれしいの
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