自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【拡散性MA】アレなイベント。と今週登場予定のげーむについて

拡散性ミリオンアーサー、紆余曲折を経てデッキ見直しの機会を得る。
一時の気の迷いを電子の糧にし、総HPはついに10万を超えたのだった。

発動コンボは前と変わらず、最大8つが同時発動。
BCも獲得Expアップの期間を利用して200まで底上げし、
12枚の強カードが安定して組み込めるようにした。
戦術もクソもない性能ゴリ押しゲーが間違いなく正解なので
他に特に考えるべくもない。もっと強いのきたら入れ替えるだけ。

と、組んでみたはいいものの試す機会は現状皆無ちゃん。
突如としてテコ入れされた探索イベントは、金を払わない者は
ハナからイベント期間中のゴールなど不可能、ゴールできるほど
金を注ぎ込むような猛者はそもそも報酬が要らない、という
ただただ金を巻き上げるという純然たる欲望のみが垣間見える
イベントであり、ファミ通Appをして遠まわしにDisらしめるという
離れ業をやってのけた。あ、やっぱ特に考えて運営してるわけじゃ
ないんだってのを周知させるには十分な効果があったかと思われる。

まぁリソースを割かなくても集金可能な安かろう儲かろうのジャンルだし、
まともな予算や人員は回してはもらえんのだろう、きっと



写真 12-06-05 20 35 39

あと新妖精きたけど全然出現しない。妖精の要請も妙に少なく感じる。
まぁ性能がアレでアレだという話だし、適当でよかろう。
ところでシェリーコートを描いた人ですかねこりゃ。ええね









そういえば友人から教えてもらったんだけど片翼のクロノスギアってゆー
ソーシャルカードゲームが今週(6月上旬)配信らしい、バトルに戦略性が
あって、そのテのゲームとしてもかなり楽しめる・・・らしい。
なんだかよさ毛な雰囲気を感じたので始まったらこちらもズサーしてみる。
こういうゲームはスタダしてなんぼだかんね
関連記事
twitterへRTする 2012-06-05 : Portable : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ