自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【Diablo3】お前それAct2でも同じこと言えんの?【Inferno】

Diablo3はなんとかInfernoのAct2へ到達。
防御は完全無視+HPがなんと12000台であり、最早この世界では歩いてる時に
小石につまづいたら死亡、走れば大気との摩擦でダメージを受けるような体である。

それでもどうにかなっていた、Act1までは。えらい人は言ったのだ、
当たらなければどうということはないと。俺もそれを狂信して一撃離脱のスタイルを
貫いて装備を整えていた。

そんな俺を待っていたのはAct2での「当たる」という純然たる宿命であった

バイオハザードに例えるならAct2からはゾンビが全てリッカーや犬になるような、
そんな感覚。次元が違う。エリートとか会った瞬間詰んでるレベルであり、
あまりに動きが違いすぎる相手に後ろから致命的な一撃を受けて
何が起きたのか理解できず「え・・・?」とか言っちゃうアレ。

俺は一撃の威力を極めるんだとか言っちゃったこともあったけど、ありゃあ
星条旗クラスのフラグだった。本当にすみませんでした。
Infernoは地獄だった。なに、ぼくは、どうすればいいの。
防御上げる?いい装備を手に入れればなんとかなる、のかな。
つーか多分ビルドも悪いよな。うーむ。

まぁAct2で如何ともし難い障壁のようななにかを感じる人は俺だけではないようで、
なんとかこの先の方向性を模索しながらAct1でトレハンを続けるしかないようだ。
聞いたところによるとまだ60%の戸愚呂弟ぐらいらしいが。







[760]120531_2040

撮ったSS漁ると死んでるのしかなくて吹く
関連記事
twitterへRTする 2012-06-02 : Diablo3 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ