自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【拡散性MA】はいびとの住まう山へ

招待性ならぬ拡散性ミリオンアーサーはエリア6の祝福を授ける山に突入。
初日からずーーっとやってる人はぼちぼちこのエリアにインしてくると思うんだが、
今のエリア6はまさに悪鬼羅刹踊る灰人街道である。道中会うのは
☆5以上の激レア騎士ばかりであり、レベルカンストして容姿が変わっている
者も少なくない。まさにモーレツ課金戦士の社交場であった。
あ、ド先輩チーーッス!新参がなんかスンマヒュン!なノリで歩を進めていくも、
エリア6の因子の欠片など手に入れてしまったら大変である。
新人が因子なんか手に入れてんじゃねェぞクソボケガァとばかりに、
全身是諭吉の光り輝く戦士達に瞬く間に取り囲まれ、一瞬で奪われる。
正直ここで因子を集めるのはない、不可能でありなおインポッシブル。
光の戦士達の因子が揃い他所へ行っちまうまでは、大人しくケルピーでも
狩りながら戦力の底上げをするのが賢明だな、こりゃ。
膝をついてやり過ごす他なかろう、という偉い人の言葉もある。

とはいえ俺はどうもケルピーとの遭遇率が比較的ブッ飛んでいるようで、





写真 12-04-16 12 13 58

最早世にも恐ろしい化け物に仕上がっている。こんなものどうしろというのだ。
今の俺では精々100k削ってBCを空にするのが関の山なので、トドメで
報酬2倍ゲットというのはよほどタイミングが良くないと無理である。
フレンドの遭遇したケルピーにたかって横殴り 共闘するしかないだろうか。
まぁ・・・折角高レベルに育ったのだから、殴るだけ殴って報酬1枚で
OneChan狙うほうが期待値は高いかもしれんな





写真 12-04-16 19 38 03

さて今のパーティーを晒してみる。絶望的にSレア成分が足りない!
せめてケルピーが出てくれんと今後の因子バトルは絶望のキワミ亜ー

タイプは若干意識して剣と技に固めてみたんだが、コンボの仕様が
はっきりしていない以上この構成が良いのか悪いのかすら分からん。
極端な構成で固めてどうなるかというのを検証したいものの、そこまで
カード資産が揃ってないし、いちいちBCが全部なくなるので難しい。




写真 12-04-16 19 53 45

ちなみにエースのこやつは「電撃ゲームアプリ vol.3」という
雑誌のオマケである。600円ならと思って購入したのだが、
雑誌の内容自体は広告レベルのお粗末なもので非常にガッカリした。
まぁいい年したオッサンが電撃のような雑誌に何かを期待するだけ
愚かの極みなのだが、読んでいたら電撃スーパーファミコンを
読んでいた幼少の頃を思い出して少々懐かしくなった次第。
当時はこんなんでも目をキラキラさせながら隅から隅まで眺めて、
新作への思いを馳せていたな。ま、インターネットなかったしね。

(※拡散性ミリオンアーサー以外のシリアルコードは未使用なので、
 もしこのゲームのシリアルをくれということであれば進呈するよ。
 受取方法はコメントとかでおすきに指定してくれ。)





最後に恒例の招待コード晒しておく、[1944c] である。
ゲーム開始時にいれとくとなんやかんやお得な感じになるぞ。
招待コードなんぞそこらじゅうで死ぬほど晒されてるしどうでも
いいんだが、招待特典まで後ちょっとなのでね。
かといってレビューに書くのはちょっとねー、レビューはレビューであってほしい・・
関連記事
twitterへRTする 2012-04-16 : Portable : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-18 16:13 : : 編集
もっていくがよい
4730245808669454

だっ
2012-04-18 19:16 : ztar URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-18 21:24 : : 編集
どもです!
前者:1797384730367403

後者は・・この雑誌にはないようですが!
見落としてるのかなぁ。
2012-04-18 21:46 : ztar URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-18 22:12 : : 編集
No title
フレンド承諾しました、宜しくお願いしますね!
因子バトルはやはり、いかに自分を強そうに見せるかで
狙われる率が変わってくるかと思います。
最高のレアを看板にしておきましょう・・!
2012-04-22 22:49 : ztar URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-29 09:01 : : 編集
帰宅後に確認が必要ですが、マジモンとダークサマナー以外はまだあるかと思います。
2012-05-29 10:10 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ