自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】Cβでの追加要素がごちゃごちゃあったので整理



PSO2のCβ新要素の発表があったようで。今回は製品版にぐっと近づいた感。






◆クラスレベルキャップは20
で、あるか



[446]120330_2018

◆ロビーもろもろ一新
αではPSOっぽかったけどPSUっぽくなってる気がする


◆アイテム鑑定ショップ、エステショップ、コスチュームショップ追加
エステはPSUプレイヤーにはおなじみ。体型やら服装やら髪型やらキャラクターを
リメイクできるやつね。気分に応じて色々変えられるから好きだったわ。
鑑定はあれだ、一定確率で落ちるイイ装備の内容を明確にしてくれる施設。多分。
コスチュームは見た目装備。


◆チーム機能追加
いわゆるギルド


◆称号追加
一撃で上司に倒されたztar みたいなアレ


◆メディカルセンター
分からんけどPSPo2iでいうお祓いみたいなやつか?一定時間なんかバフつくやつ。


◆マイルームグッズ追加
動画ではダーツで遊んでた。結果はランダムっぽい感じだがこういうの増えたら面白そう


[448]120330_2029

◆シンボルアートチャット追加
これやべえだろ・・・職人が本気出してくるぞ!俺は美術が永年2だったのでオワコン。
自分の名刺みたいなのも作れるようだ。


◆フレンドパートナーシステム追加
フレンドリストのフレンドをNPCとしてパーティーに呼べる機能。PSPo2iにもあったな


◆ストーリー要素、クライアントオーダー追加
それぞれメインストーリーとサブクエストのこと。手伝い可能かどうかは知らん。
貴様らの死へのカウントダウンだ



[450]120330_2045

◆新武器
なんかいろいろ



[451]120330_2047

◆インタラプトイベント追加
やっぱり墜落していた


◆マグ+フォトンブラスト追加
パシリといって分かる人は分かるアレ。やっぱり最後はおなごに進化するのだろうか。
フォトンブラストはゲージためてうつ必殺技でいいんだろうか。マグが変身して放つらしい


[449]120330_2038

◆新ボス
がおー





今回はレベルキャップ到達後も色々と吟味できる要素がありそうだ。
関連記事
twitterへRTする 2012-03-30 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ