自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【エスペランサ】魔導学院エスペランサ キャラクリ~初戦闘まで

というわけで魔導学院エスペランサのCβが始まったのでやってみたのだが、
開始数分でメンテナンスで落とされてしまった。
折角なのでこの時間でキャラクリ~ゲーム開始までのことを書く。



※サムネ画像はクリックで拡大するよ




[373]120322_1935

キャラクリエイト。設定項目は凡庸で、ヘアーとフェイスが6種類ほど選べるようだ。
デフォルトの容姿がこの画像の組み合わせになっていたのだが、正直いって驚いた。






[404]120322_2007

台湾ゲーといえば割と日本人ウケする(と思われる)こういったイメージがあったのだが、
(画像はFindingNeverlandOnline)






[373]120322_1935a

出迎えてくれたのがこの子だったからである。
キリッていう擬音が聞こえてきそうだ。なんというか濃いな、と・・・
イマイチ萌えないなんとか選手権があればいいとこまでいけそうかなと思った。







[376]120322_1935

フェイスを他のに変えてみた。こっちのほうがいいじゃん。







[377]120322_1939

更に変えてみる。誰も使わねーだろこれってのがいくつか見受けられた気がする。







[374]120322_1935

男のほうもいじってみる







[387]120322_1945

 ̄_ ̄







[388]120322_1946

フェイスの選択で血迷わなければなかなかサマになる。かっこいいじゃん







[379]120322_1939

この顔は多そう







[390]120322_1947

意外にキャラクリエイトで時間をくってしまったがゲームスタート。
クエストの指示欄にあるNPC名をクリックすると勝手にその場所まで
移動してくれるようだ。自動戦闘システムも非常に優秀だという話も聞くし、
こりゃあ片手間プレイには最高ですなぁ。







[386]120322_1943a

NPCの顔が怖い。目の下のクマってレベルじゃねーぞ!







[389]120322_1947

歩いていくと更にインパクトのあるNPCと、哲学的な台詞。
おまえがみたことないんならそうなんだろう







[396]120322_1950

戦闘。二頭身の羊を頭から両断していく。普通のクリックゲーなので
特筆すべきところはまだなにもなし。クリックして数字のボタンを押すと敵が死ぬ。








といったところでサーバーから落とされた。
まだノーコメントである、というかコメントが何も浮かんでない。
まぁ、色々な印象を抱いた。
関連記事
twitterへRTする 2012-03-22 : 普通の日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
パズドラはじめようと思うんですが紹介コードとかあれば使って登録しますけどありますかー?
2012-03-23 17:25 : HIKI URL : 編集
はい!
紹介コードはないですが、フレンドコードがあるのでよかったらどうぞ!
[103732283]
です。

更にプレゼントを送ってもらうとお互いにガチャが一回回せるのでよかったらそっちも!
(プレゼントは一度きりなので注意です)
2012-03-23 17:41 : ztar URL : 編集
No title
すいません、うちの子アンドロイドでした・・・
まさかiPhoneだけだとは・・・
申し訳ない。
2012-03-23 23:46 : HIKI URL : 編集
J( ゚д゚)し
なるほど!
Androidでもリリース予定あるとかって話もきいたので
希望を捨ててはいかんぜよ!
2012-03-24 00:20 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ