自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

バトンきたので

あー、オレはネタ潰しの為にバトンやるとか好きじゃないんだよね~!
何か書くことないみたいじゃない!? で、その通りなので書きます
期待には応える漢ディース



①メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前:零式
職業:ハイプリースト
由来:悩んでた時テニプリ読んでたから。ごめんなさい。つーか零式
   とか意味プーな名前はコレだけですので誤解のないよう(謎


②お気に入り頭装備を教えてください。
・パイプタバコ(課金時からの愛用品)
・サングラス(あえてS無し、これだね!)


③ROでお気に入りの場所はどこですか?
・廃人旅館ネンカラス
・むしろ城2


④好きなスキルを教えてください。
・エンジェラス
・ディバインプロテクション

ふう、おなかいっぱい


⑤青箱からでた思い出の品ありますか?
・あんなものは一刻も早くオレの記憶から抹消されるべきである
・あの中には破滅という名の魔物が潜んでおるのじゃ!ヒヒィーッ


⑥ROで一番好きなモンスターは?
・ホルグレン
・アラガム・サレー
・ディスターヴ

みんな魅力的でナンバーワンなんか決められないわ!
あれ、誰か忘れてるな。まぁいいか


⑦ROで好きな職業は?
・プリ
・と、Wiz



終わりかよ!えらいあっさりしてるな!!



☆予告☆
RO1593.jpg

次回のネタはこれでいきましょう、父さん!
関連記事
twitterへRTする 2005-10-01 : RO : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うはwwEMCキタwWw
2005-10-01 20:18 : ぶろぐのファン URL : 編集
こんにちは、お初です
なんか勝手に見てるだけなのにこっちみてくれたみたいで( ; ゚Д゚)
恐縮です。

それでもすごいですね、自分もこのBlogみてから足枷集めてます^^
100個あれば+10できたりしますか?w

これからも参考にさせていただきますb
2005-10-01 23:55 : いざ URL : 編集
EmCおめ!
でもそれいきなり使うとパニくるから平日に練習しといたほうがいいおー^^

先週のうちらはorz
2005-10-02 01:02 : yuki URL : 編集
訪問ありがとうございます~。
まぁ+10の場合は数はあればあるほどいい、としか言えませんね。
自分はどれぐらいだったかな。確実に100個以上粉砕していますが。

EmCは脳内シミュレートはよくしていますがね。キリエ持ってない自分
からすると中々難しいものです。まぁ、これからですよ
2005-10-04 14:28 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ