自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【オンゲ話】地雷×名作

新作ゲームとか出ても色々となんというかこう色眼鏡で見てしまうというか、
プレイ前の段階から「あぁこれは絶対つまらんわ」とか思っちゃうことはどうしてもある。
あかんよォあかんねぇ、やっぱりね、どんなあからさまな可視地雷であってもね、
踏むまでそれが地雷かどうかなんてわからんのだよ。
踏んで爆発するのを確かめて、初めてそれは地雷となるんだ。
ついで言うと地雷にも色々な味があってね、あえて踏んで爆発させてみて、
爆炎の中で七色に拡がりをみせる様々な味わいを楽しこともできる。
ワクワクだろ?これができてマイスターだと思う。
そしてそれが地雷のガワを被った唯一絶対のサンクチュアリであった時の
喜びといったらもうね。変に前評判のいいゲームより感動するぞ。
そもそも、美味いものばかり食べているから冒頭に言ったようなことになるのだ。
どんどん地雷を踏んでク○ゲー耐性を高めておけば、やがて出会うであろう
名作の絶対的な素晴らしさはより味わいを増すってもんだ。そうだろ?
というわけで、地雷はとりあえず踏んでおけ、というお話であった。
踏むためのものだからね。



MMORPG「魔導学院エスペランサ」の“学園要素”などの特徴を
まとめてチェック!テスターは現在募集中だ

http://www.4gamer.net/games/139/G013958/20120316033/

ところで最近はこんなのに応募してみた。タイトルロゴからかなりのインパクトがある。
おっと、前述の話とこれは関係ないからな!ぜったいだぞ!
関連記事
twitterへRTする 2012-03-18 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ