自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

Red Sign

さぁ、きますよきますよ、10/18大規模アップデート。
前々から何かと期待していた壮大なクエスト「The Sign」が同時実装
されるわけですが、これがまた長ぇ長ぇ。

まぁ色々と収集品やらなにやら必要になってくるんですよ。
内容知りたい方は調べてみるのも一興でしょう。というわけで

オレは実装されてから愛知万博の如く人で埋め尽くされた狩場など
行きたくないので必要なアイテムを揃えちゃいたいと思います。
出回ってる情報がデマだろうと泣きませんよ。とりあえず必要な
アイテムを全部列挙してみるテスト(入手法も参考までに)



綿毛:100個 (ファブル)
毒キノコの胞子:50個 (毒キノコ or アルケミ様に頭を下げる)
サソリの尻尾:30個 (スコーピオン)
くさった包帯:20個 (マミー)
子悪魔の角:15個 (デビルチ)
サンゴ:10+365個 (ペノ)
空の試験管:10個 (マジ転職試験場で店売り)
緑のハーブ:10個 (ファブル)
イグドラシルの葉:2個 (ハゲ、ルティエ)
ローヤルゼリー:10個 (露店が楽)
ハチ蜜:20個 (ろてn)
くまの足の裏:30個 (クマー系、ルティエかプロADが楽)
ヒナレの葉:1個 (河童)
メント:1個 (河童、低確率。露店で頑張る)
空きビン:1個 (ポリーソ)
鍛冶屋の金槌:2個 (自力困難、ミノ狩りの人かフェイADの人に頼む)
携帯溶鉱炉:5個 (BS転職所で店売り)
黄金の金敷:1個 (BS転職所で店売り)
スマイル仮面:1個 (綿毛10、ゼロピ10、クローバー10で作る)
古い本のページ:7個 (本)
グラス:1個 (店売り)
古木の露:4個 (ウィロー)
岩の心臓:12個 (ゴーレム、ホロン。フェイADなら楽)
各種人形 (詳細不明)



あー多い。めんどくせえ。でも混むのは嫌なのでGAMBOL



RO1625.jpg

一番糞なのがサンゴ375個。ペノっていつからこんなに少なく
なりやがったんだ。1時間で100個前後しか集まりません。ソロはきつい
ので時給は半分。数時間はだりい。触手オンラインは1時間が限界






RO1626.jpg

精神的にもかなり限界に。 ん?誰この雑魚Wizだって?
いや死に戻りのままHP2で狩ってたんですよ






RO1589.jpg

公表してなかったけど俺Wizもいるんですよ!ただの量産ですけどね。
足元を見ると呪われます






RO1628.jpg

今日の成果。殆ど集まったねHehe
人形とかがよくわからんね、後はサンゴをもう少し集めてからまったり
情報を探るとしますかね!






☆オマケ☆
RO1592.jpg

DJ MAXで1000勝300敗に。いや、狙ってないよ!偶然で!
関連記事
twitterへRTする 2005-09-28 : RO : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

始めまして零式さん。知り合いのHPから飛んできて楽しく見てます。

昨日ぺノ狩ってる零式さんとプロで歩いてる零式さんを見ました。
サンゴだるいですよねぇ`-´;
最強DEFめざしてがんばってください
2005-09-29 18:20 : かずいち URL : 編集
ヒナレじゃなくて、ヒナレの葉だろう。
2005-09-29 21:04 : F URL : 編集
始めまして。いつも訪問ありがとう。
ペノマップへ行ったのは本当に久しぶりで2年ぶりとかじゃないかな・・・
人もこの時期から増え始めてますし面倒くさいけど今がチャンスかも。
お互い頑張りましょう☆

ヒナレの葉でしたね。ご指摘ありがとうございます、訂正しておきました。>Fさん
2005-09-30 16:14 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ