自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【ドラネス】復活のふ

[218]120208_2009

何を思ったかほぼ2010年1月ぶりとなる2年ぶりのドラゴンネストへ。
運営からのスパムが凄い。なにこれ。消しても消しても消しても消しても
グリーンドラゴン。グリーンドラゴンってなんだよ、もう牛ネストはしなくていいのか?
やっとドラゴンネストができるのか?しっかし相変わらずしかし使いにっくい
インタフェースだなァまったく、削除削除ただちに削除

しかしこいつぁどうすりゃあいいんだ、2年前水準の装備で野良パーティー
などに入ろうものなら存在と人格の否定を小一時間喰らった挙句に
ただちに引退しろと勧告されること請け合いである。
まぁそんなことは実際思っていないが肩身の狭い思いをするのは
ひよこブランドの品格が問われるので許されないっていうか

あー

とりあえずクエスト進める・・か?
関連記事
twitterへRTする 2012-02-15 : ドラゴンネスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ