自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【FEZ】癒しのサーバーIshuld

[147]120128_1505

FEZが鯖統合されて1週間ほどたったですかね。
A鯖時代は一定ラインを超えた強さを持った猛者が数多く居たので
難易度はかなり高く、一方的な展開も非常に多かったのだが
統合後は完全にF鯖化。人が増え、割合的に初心者が多くなった。
そして経験者にとってはNoob狩りしやすい環境に。



数多くの対人コンテンツにおいて、グラディウスで最初に出てくる
雑魚機の編隊のなかの一つみたいな役割を担っている俺にとっては、
洗練されておらず、汚らわしく、見るに堪えないが個性的なプレイを
随所で見ることができる今の環境は凄く楽しい。
それらを狩ったり眺めたりしながら、「あれ、これ俺上手ェだろw」
という感覚に限りなく似た優越感と、ある種の恍惚感を得るのである。
パーティプレイすると尚更、ひき転がせるとなお。



人はこれをクソゲーと呼ぶが俺にとっては癒しの時である。
抵抗できない相手を蹂躙していくのが楽しくないわけがなかろう







[215]120205_2354

平行してMinecraftの街建設もどんどん進めてる。
持ってる人いたら一緒にやりましょう、風通しの良い職場ですよ
関連記事
twitterへRTする 2012-02-06 : FantasyEarth : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ