自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSO2】α2テスト2日目 大体体験した

[157]120128_2018
(C)SEGA

今日は新たにフォースを作成、プレイしてみた。
杖に最大4つまでテクニックをセットして使用するのはいつも通りですな。
ボタンおしっぱですると溜め撃ちができて素晴らしい火力が出る。
なぎはらえー

つか溜め撃ちしか使わないんじゃねこれ。威力段違いだしねぇ。
スキルに溜めてる間もPPが自然回復するのがあるからそれを
早めにとっておくと捗るであるぞ







[182]120128_2251
(C)SEGA

ラ・ゾンデの溜め撃ちするとこんな感じ。かっけーヴォー
レベルが上がればもっと範囲デカくなるかもな。
最序盤は火と水が弱点の敵しかおらんので残念ながら出番は皆無であった







[164]120128_2222
(C)SEGA

α2のエンドコンテンツ()
ポータブルシリーズにおったやつだなこやつ。動きも似てた







[171]120128_2226

[173]120128_2226
(C)SEGA

と思ってたら一部聞いてない攻撃もあったが。フンターは大変そうだった。
部位によって大きくダメージ倍率が異なったり、部位破壊により大きなスキを
生じさせることもできたりして、これなら劣化リオレウスと馬鹿にされることも
ないのではなかろうか。今後登場するボスもアツいバトルが望めそうだな

とりあえずα2のコンテンツはLv15あたりの到達を目処に全部回れそうよ







[191]120128_2313
(C)SEGA

そいや知人のレンジャーが覚えたスキルで面白いなと思ったのが
ウィークなんたらショットみたいな(忘れた)やつ。
着弾箇所に上記SSのようなターゲットマーカーが出て、
一定時間そこが弱点部位になるというもの。
硬いボス、弱点狙いにくいボスとかでは要になったりするかも?
狙いにくい翼の先端とか足の先っちょとかに当たってしまうとオイー








[193]120128_2358
(C)SEGA

で、一通りやったので持ってた微妙な武器を+10にしたり。
精錬時のエフェクトが超簡易になっててショック。
キュイキュイキュイキュイキュイ・・・(ズズズ・・・) ドゴォオオオオン!はどこいったんだ、
プレイヤーの心臓が削れるので廃止されたのだろうか。

しかし今作は属性値に加えて特殊能力の有無もあるもんだから、
ハムハム周回はもはやエンドレスドリームか。
やることなくなった なんてことはまず起こらないのがこのシリーズ。
どこで満足するかはプレイヤー次第、Welcome to 無間地獄







★おまけ

[196]120129_0008
(C)SEGA

アクセ装着に種族格差などなかった。メガネロボはじまったな






---
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/
---
関連記事
twitterへRTする 2012-01-29 : PhantasyStar : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひよこバズーカじゃないなんて!
眼鏡3個もつけれるよあやしいよ!おすすめ!
2012-01-30 08:16 : しろろ URL : 編集
No title
今日試してきたけどワロタ
SEGAはなにをかんがえてるんや・・
2012-02-02 00:33 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ