自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【FEZ】サーバー統合フェスティバル

新年サーバー統合祭り、FEZも

A、E、G → Ishuld
B、C、D → Jeremiah
F     → Kether


こんな感じでの統合が24日に行われ、久々に盛況の模様。
Fが名称変更だけなのは他の3倍以上プレイヤーが集中していたからである。
俺もFにキャラはいたけど人がいるならFでやる意味も特に那須高原






[031]120124_2036

Expも24日からのイベントで5倍になっており、更にスキルリセットと
クラスチェンジも無料というドン引きの大盤振る舞いがなされているので
まだLv33だった黄金戦士に密書食わせたら一戦で飛び級して35になった。
昔あった訓練所でのキマジャイ糞養殖作業を彷彿とさせるスピードだ

書は死ぬほど余ってるし、そもそもレベリングは大方完了してるし、
かといって新キャラ作る意味も特にないので好きなのやってりゃよさそうだな。
知り合いのうちではやってる人が少ない純片手でも練習してこうかねェ






[036]120124_2329

なお24日のゴールデンタイム、I鯖はこんな感じだった、多すぎである。
まぁ統合初日だし、幾分か間引きたくなるぐらいが丁度いいだろう。
休止、移住していた古来からの戦争狂たちも昨日はかなり見かけたし。






[038]120125_1916

メインキャラはコレなので見かけたらよろしくな!
最前線で炎上しながらウロウロしてるぞ






とはいえ1月中に始まる(公式情報)PSO2のαテストが始まったら
そっちに没頭してしまうだろうな。期間は27日からボチボチだ、
詳細は公式へいくがよい。

今回のテストは情報開示OKということなので、良い所も悪い所も
どんどん紹介してく予定。ずっと待ち望んでたゲームだし楽しみだ。
クソゲーオブザイヤーまで受賞したシリーズがこうも期待されて
いるのはやはりSEGA愛だろうか?

それにしてもつけ麺をあつもりにしない理由ってなんだろうか。
関連記事
twitterへRTする 2012-01-25 : FantasyEarth : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
5000人…だと…!?
2012-01-25 22:20 : URL : 編集
No title
参戦志願者が溢れて街は難民であふれております
2012-01-26 00:07 : ztar URL : 編集
No title
私冷盛派なんだけど。氷通しでもいい
2012-01-26 20:45 : ありす URL : 編集
No title
冷麺ならまだいいんだけど。
店で頼むとヌルいのでてこない?
2012-01-26 22:16 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ