自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【C81】続・東方幻想魔録。やりすぎた

(以下、外情報なしでやってる人は中尉)








2012110_9174.jpg

3連休の成果はこんなところに表れた。なんとも有意義な時間の使い方である。
埃を被っていたコントローラーもブルブル震えて喜んでいた・・・。



現段階だけど、アースチェイスが2名習得可能な状態だったので前衛2名に持たせ、
アースチェイス×2→ガシングガーデン(土全体+毒付与)→ストーンシャワーという感じ。
色々付け替えまくってる中ではこれがなかなかハマったようで、後半はかなり効率的に
雑魚を蹴散らすことができたきもする。器用さを上げまくると毒もほぼ入るので超強い!
(ガシングガーデンはメディスンが最初から持ってた)

大体主人と式神の構成も固まってきた気もするけどまだまだ噛み合わない部分多々。
ていうか全体的に遅いのがネックである・・・速そうなめーりんを入れて育てたのに
思ったよりAGI上がってくれないし。物語自体は佳境だけどクリアはまだ遠そうである。

ラスボス倒したらWikiとかも見て最強のPTを追い求めてみたいねこりゃ







ほんとこれしかしてないので終了
関連記事
twitterへRTする 2012-01-10 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ