自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

旅行記・・の前に

DEFを追い求め、考察する。そして未来を開く。
旧サイト、そしてこのブログは元々そんな目標を掲げて生まれたもの
であるが。

光あるところに闇がある、DEFがあればそう、MDEFがあるのだ。
闇を知りえずして光をつかめようか。否。MDEFを知る事はDEF道において
避けて通れぬ道である。

これはVITとDEXにも同じ関係があるとは思うんですけれども、正直DEX
を上げたプリというものを一度やってしまうと、このスタイルに立ち返った
時「詠唱速度遅wwwwwっうぇ」となるに決まっているからなんですね。
俺はプリをやり始めてからDEXに振った事は一度もございません。
つまり今の詠唱が自己最速です。それ以上は知りません。どうだ。
(なにが


RO1587.jpg

自分の基本装備はコレで、ADでイモータルを着たりMBやインベを使う時
を除いて不変です。じゃあ何アンタGvGもそれでやってんかと言われたら
NOです。対人では一瞬にしてカス装備と成り果てます

こんな装備でGvGでたらクソゲーになるっつのコノヤロー






RO1588.jpg

そんな自らの声に応え、残り少ないゼニーを惜しみつつ手に入れたのが
この装備です。各種MDEF装備に加えLメイス、unkも常備。他のサブ装備
はヒミツです☆ 実はアンフロこの前なくしました

ぶっちゃけこのへんの装備には非常に疎いもので、一体何が適している
のかオイラにはよくわかりません。候補としてはたれ猫やロザリーなの
でしょうがDEFとの兼ね合いもある為検証中です。コレだ!と思える
組み合わせに出会えてないのが今の現状。

つぅかゴスリンとか黄金蟲とか(以下自主規制






さて、更に近況ですが、我が軍にとってはビッグな変動がありました
次回GvGをお楽しみに。
関連記事
twitterへRTする 2005-09-24 : RO : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

先生!strが2なのは何か意味があるんですか?
2005-09-26 21:33 : URL : 編集
お答えしよう。
Strに今余りのポイントをふってしまったとしても
次のレベルでINTを99にすることが可能だからです。
どうせ後は全部Strにふる予定ですから。
2005-09-27 02:08 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ