自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

アイスティーうめえ

はい、中三日あいてしましました。研究室のせい、と見せかけて
予定やや遅れてるっちゅーに飲みやら北海道旅行やら計画しちゃってる
俺のせいです。

旅行から帰ってきたらきめえ写真いっぱいUPしますので乞うご期待。
とりあえず俺に三連休はありません。うはww



RO1572.jpg

IRCで叩かれるワシ。というのも先々週だったか、一週間で神器材料
三つ出してからというもの、レアが狩りでも宝箱でも全くでなくなり
ました
。嗚呼過ぎ去りし日の栄光よ再び

まぁ拾う神あれば捨てる神ありってね。



ちょっと久々にGv対策やMDEFも含めた装備の考察をやってみたく
なりまして。次回日記でUP予定。

(´・ω・)  今やれよハゲぶち殺すぞ
( ´-`)y-~課金切れてるので勘弁してください
(´・ω・)  WM買ってこいや AMPMすぐそこだろうが
( ´-`)y-~金がありませんで
(´・ω・)  バイトしろよ腐れ学生が
( ´-`)y-~研究が進まないので無理です
(´・ω・)  とことんカスだな、のたれ氏ぬといいよ
( ´-`)y-~のたれる程余裕がありませんで
(´・ω・)  こんな時間にヘタレ日記書き腐る暇があるのにな
( ´-`)y-~本日は定休日です
(´・ω・)  研究やれよ



☆DJ MAX
RO1568.jpg

7Key8位に(期間限定)ランクイン!



RO1550.jpg

Hehe...
関連記事
twitterへRTする 2005-09-18 : RO : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

北海道は函館とか小樽がオススメ。

そういう俺は札幌近郊なんですけどね><
2005-09-19 09:38 : 某暇人 URL : 編集
え、何オブギアとか買ってんの(
そんなことやってる暇あったら考察しろよ!!1!
2005-09-20 00:15 : yuki URL : 編集
俺札幌いきますよ~。
時計塔付近とかに出没します( ・ω・)y-~
2005-09-20 01:51 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ