自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【TERA】エレ58 アチャ46の生活

2011108_8700.jpg

アチャ子「アクティちゃん」も上げ始めてる。Lv46である。
それにしてもアーチャーって冗長で単純で目立たなくて緊張感がないね!!
俺びっくりしちゃったよ!!ぼーっとしながらやりたい時はコレだね!
パーティーしてる感ってのがほとんどねぇけど、基本火力の底上げとして
結構いいポジションは占めてるんだろうなー。どんな状況下でも安定してMobの
体力を常に一定の間隔で減らし続けるっていうか。MP枯渇にも比較的強いし。

まぁエレで上級とかずっと行ってるのもひじょぉに疲れるんで予想した通りの
職でよかった。休憩がてらダルくユルくやっていけそうだ、アーチャー。







2011108_8686.jpg

エレはひたすら上級通い。雑多に湧いているその他大勢の58勢と共に
初見がアルメロのフェイタルバーストストリームで木っ端微塵になるシーンを
肴に、Hahaha、Newbieめとビール片手に支援している昨今である。

目的は、12段階武器入手・・・とはいえ、12武器が手に入ったところでヒール量が
上がる程度にしか嬉しくないのが真に悔やまれるべき所か。己の腕前が殆ど故、
なめプ扱いされてもおかしくない装備で野良に入っても大して影響がないのは
良い。体は実は強化すらできない類のものなのだがバレなければどうということはない

そういえばケルサイクの討伐報告がいくつか挙がってきたね。
エレは非常に厳しい、プリだ、という話をよく聞くんだがこれらの動画はいずれもエレ。
なんだ、いけんじゃねーか。必要以上の期待を寄せてはいけないが、前衛が被弾を
抑えてくれることが前提とはなりそうだ、が・・・。エレでは無理だがプリならいけた、
という場合はそれなりに出てくるのだと思う。









こちらの方の動画がオヌヌメ。
安定してるよなー。流石にケルサイク相手だと位置取りがすべてに優先して大事なので、
回避型タンクのウォーリアーでは難しいのだろうか。ケルサイクを方向、場所と共に
固定しながら抱えるのは非常に難しいものになりそうだが・・・

ぼちぼち挑戦したいものだが、まだまだ最低限の装備すら足りていないな。
関連記事
twitterへRTする 2011-10-09 : TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ