自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【旅行】ゲーマーと軽井沢の親和性

さて週末は珍しく人生オンラインの方の楽園へと出かけていた。
場所は栄光と没落の交差する魂の休息所、軽井沢。
回線切って首を吊れとはよく言ったものだが、この二大工程の
前者を実施した形となった。なんとも恐ろしい場所である。
禿の電波も殆ど届かない。駅前から一歩踏み出せば圏Guy。
これら電波に依存した生活を送る愚者が太陽光の元で自然の
恵みと共に呼吸し生きていけるかという画期的な試みである。












写真 11-08-26 14 04 31

信州の手打ち蕎麦(\1,500)。高くて美味かった。
今後、社食の蕎麦は食えないであろうからデメリットのほうが大きかった一品。












写真 11-08-27 10 48 54

白糸の滝。ガイド本をめくると最初にでてくる。
迫力はないが心地の良い水音、そしてなにより涼しい。
横に長く人工的な臭いのする滝である。
自然の驚異というよりは人造アート的。












写真 11-08-27 16 35 34

雲場池。避暑地としての軽井沢を体現したような場所。
駅からのアクセスが良く、周囲は異次元の住人が住まう金塊のような
豪華絢爛別荘があちらこちらにある。
「老後は池のほとりに別荘をたててテラスに横たわり
 自然の中で読書を楽しむんだ・・・」
的な常人が一度は持つであろう夢はここで億単位の金を出せば実現出来る様だ












写真 11-08-27 16 34 46

完全に人間をナメている鴨や鯉が多数いた。
完全に餌の射出機と勘違いしている。が、相違ない。












写真 11-08-27 11 41 02

鬼押出し園。徳川10代将軍ぐらいのときに起きた浅間山噴火の跡地。
岩がゴロゴロしてるだけの場所だが高山植物見学がてらのウォーキングに良い。












写真 11-08-27 11 48 51_02

同じく鬼押し出し園からの眺め。天気が悪い上に一面が緑。
原住民の姿は見られなかった。












そんな贅沢すぎる週末。健康的過ぎてゲーマーのおれは帰宅後足が爆発した
関連記事
twitterへRTする 2011-08-29 : 普通の日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ