自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【TERA】業務連絡:ギルドについて

/* TERAギルド「SweetStream」@アルンについての連絡 */

TERAのギルドについては現段階でOβ開始時点で20人。
参加してくれた人はありがとう。かなり突発で色々と甘いので
1発目の業務連絡をなんとこのBlogでやります。すまぬ、すまぬ。

---
①Skypeを利用している人は連絡Plz!
  Oβが始まって騒がしくなる前にメンバー全員とのコンタクトを
  取っておきたいので、Skypeをお持ちの方は俺に連絡をくれると幸い。
  IDは「ztar01」でする。ギルドの活動においてSkypeの利用を
  強制することは無いので安心してね!

②ゲーム外コミュニティについて
  用意する予定です。Skypeは大人数でダラダラログを垂れ流すのには
  向いてないと思うしIRCはリアルタイムチャットに特化しすぎてて掲示板
  や告知的な使い方がし辛いので別の方法を検討中。
  いくつか候補は考えてるのでちょっと待ってね!

③推薦上等
  事前登録期間は終わったけど、Oβ始まった後も知り合いとか
  いるようなら連れてきちゃってね!
---

いじょう。その他質問とかヤボ用があればこの記事のコメントにでも。
関連記事
twitterへRTする 2011-08-06 : TERA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ