自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【L4D2】ChargerによるChargerの為のMutation

2011717_7565.jpg

「Fully Charged」というタイトルに惹かれてやってみた。
(※前回記事参照)
そりゃ惹かれるよ名前まんまじゃん、フルチャージだぜ。
漢のロマンでしょうに。やるっきゃないでしょーに。というわけで早速、レッツ

















2011717_7568.jpg

6ヶ月早い餅つき大会!

















2011717_7569.jpg

ドゥーンwwwwwwドゥーンwwwwwwヘーゥプwwwwwww


っておい下手糞だと思っただろ?違うんだよっていうかまぁ下手糞なんだけど
なにこれCharger凄い速い。しかもチャージ時間無し。避けたと思ったら
次の瞬間背骨からイく。更に搬送距離無限大、マップの端まで駆けて逝く。
極めつけはその数、最大12体同時出現。クソゲーここに極まる。

一度捕まってしまえば解放されたと同時に倍の数のChargerに踏み荒らされ
あっちへこっちへ持っていかれるピタ・ゴーラスイッチ状態、ドMが涙を流して喜ぶだろう。
ていうか気づいたら4人仲良く一緒に寝かされ、SSのようにじっくりと柔らかくされていく。










2011717_7571.jpg

・・・というのをクリアした証としてこれを見せたかった。
一緒にやった人からは「二度とやらない」というステキな感想を頂けた。
うん、まぁ俺もやりたくないわ。オススメできない、精神が死ぬ。

というわけで「Fully Charged」はやらないようにしたまえ。(どんな記事だ)
関連記事
twitterへRTする 2011-07-21 : L4D2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ