自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【BMS】AXION★9

AXION ★9正規配置が難しすぎてSURVIVALでクリアできんかった。
2~3年前までは★13とかやってたのに今ではこの有様、
泥沼である、色々なゲームに節操なく手を付けるが故にBMSは
毎日がリハビリである、やる度に落ちていく腕前、俺様の全盛期は
どうとか何かと語るウザい老人の気持ちが今なら分からんでもない

ていうか局所的に削られすぎるのだ。







2011712_7551.jpg

前半終了間際のここ







2011712_7552.jpg

サビ直後のここ







2011712_7553.jpg

いけるかどうかって所で削岩機の如くゲージを削ってくるここ







2011712_7554.jpg

あと容赦ないラスト。







とはいえ譜面を眺めていると。割とどれも仮想デニム(白4つ同時、青3つ同時の交互16分)
として崩して考えることができそうだった(サビ直後の発狂以外)。
となれば多少の空Poorは覚悟して123と4567を見逃しがない程度の回数で
交互に押してあんみつしてやればゲージは減らんのではないかと。
ていうかこんなんガチ押し挑戦すんのは3年早い気がしてきた。














あんみつ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

とはいえいずれも見えてない押せてないのは事実なので
クセのつかない程度に詰めていきたいところだな 目指すはAAA。
つかやっぱり気に入った曲は粘着のしがいがあるってもんだ。
折角ようつべの新垢もとったことだしお気に入りのがあったらまた
ちょくちょくうpっておくかのぉ









久々のBMS記事なのでオマケ。フルコンおめ


関連記事
twitterへRTする 2011-07-12 : BMS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ