自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【TERA】プレミアムパッケージとは一体・・・うごごご!

TERAのプレミアムパッケージなるものが発売されるらしい。
俺はTERA LEADERであるから、義務感に駆られて即座に筆をとった次第だ。
そう、例え俺のような小物であろうとも、こういった場でバンバン宣伝することで
売り上げに貢献できるかもしれぬ。そして夜遅くまで働いているであろう社員の
帰り際に美味いキムチ鍋を食わせてやるのだ!







さてまずは・・・中身の詳細を紹介してみようか。
値段と発売日を先に書こうと思ったんだが、怪しい通販の鉄則として
そのへんは一番最後であろうと。






---
■特典① 【スキル書】軍馬召喚(灰)
  移動速度270の馬を召喚するスキルを得る・・・らしい。
  270ってなんやねん、人間はなんぼか書いておけや!
  というわけで乗り物未使用時の速度は110です。良いことを知りましたね。
  後、Lv20からそこらで受けられるクエストをこなすと誰でも移動速度240の馬を
  もらえるらしいので別にこの馬が特別嬉しいものかといえば別にそうではない。
  わんわん度を周囲に知らしめるにはいいんじゃないだろうか。
  なんと初っ端からあまり欲しくなかったがスタートダッシュするにはいいだろう。


---
■特典② シャカンの星首飾り
  ・Lv40から着用可能
  ・攻撃性能91/衝撃増幅59/最大MP143増加/攻撃速度6%上昇

  あれ、なんか凄くね?とはいえLv40からと書いてあるのでLv40時点でこれが
  嬉しいものなのかは分からん。攻撃速度上昇とか強そうだけどね!経験者きてくれー!
  っていうかそもそも装備できるようになるのはいつのことやら・・・。


---
■特典③ ヴェリックのイヤリング
  ・Lv10から着用可能
  ・防御性能7、均衡補正3、最大HP178増加

  弱そう。


---
■特典④ 完全復活の書(10個)
  ・最も近くにいる味方1人をHP/MP/コンディションが100%の状態で復活

  オマケ的な何か。効果自体は凄いね


---
■特典⑤ 癒しの角笛(10個)
  ・HPが100%回復

  全回復やぁあー癒されるわぁあ


---
■特典⑥ 癒しの香水(10個)
  ・MPが100%回復

  ククク・・・私はオマケの中でも最弱・・・


---
■特典⑦ TERA30日無料券
  あ、これ一番嬉しい。実質2000円弱割引的な?








俺「いやーすごいですねーでもお高いんでしょう?」

俺『いえいえここまでつけて』





===============================
TERA プレミアムパッケージ
発売日:2011年7月29日(金)
対応OS:Windows XP(SP3)以降
標準価格: 6,980円(税込)
===============================





俺「ええぇ?そんなに安くて大丈夫なんですか」

俺『はい決して損はさせません!』

俺「更に!今回は」

俺『えっ、まだあるんですか!?』

俺「先行命名+サーバー選択件をプレゼント!!」

俺『すごーい!!』

俺「霧雨魔理沙やレミリアなどの希少な名前もこれで簡単にゲットできます!」







というわけで運営の面々に美味いキムチ鍋を食わせてやるためにも、是非とも
購入を検討して欲しい。売れに売れず湯豆腐だけになってしまってはいかんのだ。

http://tera.hangame.co.jp/station/package.nhn ←CLICK!(笑)


関連記事
twitterへRTする 2011-06-20 : TERA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
(笑)
2011-06-23 02:23 : URL : 編集
買いましょう
2011-06-24 00:34 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ