自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

投票結果集計

はい、第ナンタラ回投票終了~。今回も沢山の票が寄せられまして非常に
信憑性(?)の高い結果となりました。

お題「使われてムカつく顔文字」
RO1435.jpg


1位:^^ (223票)

○コメント一覧
 ・うん、がんばってね^^偽善が憎い
 ・他に言い方がみつからないみたなのがうざす
 ・一般人気取りなところがイタすぎ
 ・ネカマかバカか30過ぎのオバしか使ってない

これが一位とは・・・心の奥底では予想していましたが圧倒的です。
はっきりいって候補の中では一般的に一番普通といっていいはずが。
ROプレイヤーの殆どが毛嫌いしている実態が明らかになりました。
はっきりいって使う人によるんでしょうね。俺もよく使いますが
何故か非常にウザがられます^^^^^^



2位:⊂二二二( ^ω^)二⊃ (151票)

○コメント一覧
 ・おっきしたお!!!
 ・なんかね・・・・
 ・これがvipクオリティ
 ・サポシ
 ・この顔文字むかつくからやめろ

VIPPERが多いですね 色々な意味でハイクオリティな顔文字。
何かと暗いニュースも多い今のご時勢、この様な顔文字も必要なんで
すかね。使えばみんなが振り向く⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



3位:(´・ω・) (88票)

○コメント一覧
 ・やたらと連発されるとムカつく
 ・うざい。この一言に限る
 ・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

以外?なのもランクインしました(´・ω・) ムカつく人もいるのかなぁ
コレ。使われてる頻度は非常に高い気がします、これ(´・ω・)カワイソス



4位:^-^ (86票)

○コメント一覧
 ・連打されると・・・orz
 ・挑発みたいでイライラする
 ・性欲をもてあます・・わけがない
 ・きもいおー^-^

^^-^-^-^--^-^-^-^-^^-^-^^-


5位:( ´_ゝ`) (82票)

○コメント一覧
 ・すました顔してんぢゃねぇ~!って感じ
 ・厨ですかああそうなぐりてぇ
 ・d(。ゝω・´)←零式さんの顔はいつもこんなかんじ?
 ・馬鹿にされてる感じがする
 ・うちのオヤジそっくりだから。

美術作品って感じするんだけど、これ。まぁなんかここまで書いて
強く思ったことですが、このランキングって「オレがよく使う顔文字
ランキング」でもあるきがしてなりません。さぞかしオレは嫌われて
いるんでしょう^-^



☆オマケ☆

PIC_0010.jpg

段々大きくなってきました
関連記事
twitterへRTする 2005-09-05 : RO : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

元Ro★ハサーンヽ(`Д´)ノ日記の管理人のhiroですー。
新しいブログ始めたので、よろしくおねがいしますー。
Roの事もボチボチ書いていくんで。基本はNEWSサイト?かな
http://thefool.jugem.jp/
2005-09-06 11:20 : hiro URL : 編集
リンク先変更しました、また宜しくね~。

ゲームの事で警察が動くって昔じゃハァ?だったと思うけれど、最近は
ネトゲで稼いだ資産をリアルの個人資産として認めるとか認めない
とかでどうとか。よくわからんね。
2005-09-06 11:24 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ