自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【おわり】金色を経て迫る絶望との邂逅

201157_7048.jpg

Freeze!そこまでだ浮かれたカス共

俺は月曜日の一族が一人、「ゴガツ・ココノカ」。

連続休暇でご苦労な事だが・・・来る週明けの月曜日、お前たちは終わる。

見ろ・・・ここまで蓄積、凝集されたブルー・マンデーの力はこの俺も見たことがない。

まさかここまでとはこの俺も正直予想だにしていなかったぞ。くっくっく・・・。

いつの間に、だと?つくづく脳天気なカス共だ。

ブルー・マンデーの力は連続休暇の反動により急激に膨張、肥大するものだ。

十の休暇を経てこの力はついに全ての人間を絶望させ尽くさんものとなった。

最早誰にも止められん・・・この俺でさえも、な。

さぁ、精々最期の土日をエンジョイしてくれたまえ!ぐぁーはっはっ!!
関連記事
twitterへRTする 2011-05-07 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はて・・・
連休・・・?何のことだかわからないな。
平日はおろか土曜日すら仕事だったよ!
2011-05-07 17:00 : cruel URL : 編集
(゚д゚;)
なるほど、今日という日に絶望しなくてもいいのか!うらやましいひとだ!(違う
2011-05-09 00:36 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ