自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【FPS】手っ取り早く上達する方法とは

と題して色々考えてみたのだがまぁ・・・結局最後は経験だの、
慣れだのという言葉が出てきてしまう。こんな自分が愚かしい。
そもそも大したFPS経験などない自分にそんなものが書けるはずもなかった。
題材を決めてから文章を書こうと思ったがやはりFPSは難しいものだ。
まぁ、経験も慣れも、時間をかけてこそ得られるものだ。
時間をかけられるのはそのゲームが好きだからだ。
「好きこそものの上手なれ」、世のFPS廃人は等しく、FPSが大好きだろう。
皆が楽しいFPSに出会えることを祈っている。
すまないが今日はこれだけだ。


















今日はひとつ、個人的な経験から"即座に効果がある"と思える方法を。
それが「発狂エントロピーの増大による自己催眠」
アニメやゲームなどでたまに、
『ミンナ死んじまエばいィんだァあー!ヒーーハーー!!』
とかいきなり叫びだして内部紛争を引き起こした挙句、事が終わって
賢者モードにシフトしたと思ったら愚痴を喚き散らす迷惑なのがいるが。
つまりはアレをやる。
危機に陥った人間は無意識に脳のリミッターを解除し、
自らを自己催眠状態に追いやる。生き延びる為に、100%の力を発揮する為にだ。
これにより普段の生活の中では想像もできないような素晴らしい身体能力が覚醒する。
さぁ、狂ってみよう。獣の様な吐息を漏らし餌を求め、漁り、喰らう怪物だお前は!
ほら見えてきただろう、視界がひらけてきただろう、360度の視界を手にしたお前に
敵など最早ない、狩れ!狩りつくせ!生き延びる為に!!そうだ画面の中の全てが
リアルだ殺らなければ殺られるならば全てに先んじて殺るのださぁ探せ探せ愚鈍な羊を
喰らうのだァーーッ!ヒャアアアアアアアアッッッ!!111
打て撃て討てェエエエあsでゃfhjgfgjpgsjdsfjhdjgh
関連記事
twitterへRTする 2011-04-04 : 普通の日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何やってボコられちゃったんですか?←
2011-04-04 22:28 : yukiao URL : 編集
(´∀` )
(´∀` )いろいろと・・・
2011-04-05 00:02 : ztar URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ