自称廃ゲーマーで理系サラリーマンですが。

【PSPo2i】停電と周回の親和性証明

20110303193748.jpg

いやー、突如として訪れた連休。連休自体は嬉しいものだよ。
こんなときは停電でも地震でもビクともしないPSP!もっててよかったPSP!
今も揺られながら書いている。大舟にのったようである。オエップ












20110308231413.jpg

基本的にオンラインスキーなんで。オフでExp美味いミッションはあるけど、
オンでレア掘ってたほうが好きなんだよな。装備と火力見せびらかしたい
欲求があるからこそのオンラインである。俺が勇者だ!












20110306013600.jpg

でまぁとにかく周回周回なんだよなコレ












20110303192927.jpg

会社から帰って、周回して、レア掘って。周回して、メシを食って、周回して
レアを掘り、Twitterをチェックしてレアを掘り周回してあらこんな時間寝よう。
そんな毎日がエブリデイでナイトメアで。憑かれて周回疲れても周回。












20110316220108.jpg

はぁ、ほんまに疲れた。
やっとこさここまできた。カンストはLv200であるから、あと1時間程Exp重視で
頑張ればこの長い旅がおわ・・・否、始まることとなる。
転生という名の・・・狂気・・・!だがそこが・・・いや、うーむ・・・
あぁ、くじけてしまいますわワタクシ。こんな長ぇとは思わなかったぞ。
新作ゲームが軒並み延期とかになってんのがつれー。ほんと気づいたら周回してる。

そういえば昔、L4D2の対戦についてなんか書きたいと思っていたまま放置してた。
最近周りにプレイヤーも増えてきてアツいし、改めて何か書いてみるかな。
関連記事
twitterへRTする 2011-03-16 : PhantasyStar : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »


プロフィール

ztar

  • Author:ztar

  • 組み込みソフトウェア開発者であり
    自称廃ゲーマー。リンク等はご自由に

    主にプレイ中のゲーム(16/12/10現在)
    ★FF14(PC) @Mandragora
     プレイヤーネーム: Nox Castor

    ★グラブル
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:1028815

    ★FGO
     プレイヤーネーム:ztar
     プレイヤーID:925,343,133

    いずれもフレンド要請など大歓迎だけど、
    Twitterやゲーム内コメント等で一言添えて
    頂けると承認などスムーズにできるぞ!

Twitter

ブログ内検索

キーワードから記事を検索できます。

カテゴリ別リンク

月別アーカイブ